2016年8月23日のアニメ一言感想7本(ネタバレあり

『プリパラ』 110話
 これは・・・・・みれぃとシオンが公式百合カップルに!?
 いやまあ、小学生の相合傘なんてそんな深い考えじゃなく普通に書きますけどね。というかそもそも本人たちが書いたのかどうか?
 とかそんな事はどうでもよくて、ただただ良い百合だと受け入れるのでした(笑


『マクロス⊿』 21話
 過去話でしたけど・・・あの金髪の子可愛かったですね?
 美雲さんが人造人間的なモノなのはなんとなく予想してましたけど、さてそれによって話がどう転がっていくのか…?というか、2クールならそろそろ終盤のハズですけど、なんかあんまりそんな感じでもない気も…?
 ここから怒涛なのでしょうか……それとも…?


『Tales of Zestiria the X』 8話 
 あのタイミングでドラゴンが去ったのは偶然・・・なんですかね?
 けれどそれによって、街中に導師の存在の大きさが認知されて、結果的にアイーシャの言動に説得力が出てきたことに…?大臣はそれを恐れて、導師を取り込もうとしたけれど・・・・・・ってところですかね。
 一方ミクリオは、スレイに見合う相棒になるためにパワーアップの旅へ。
 良いですね、きっとピンチに駆け付けるのでしょう!?楽しみです!


『モブサイコ100』 7話
 弟・律くんの暴走が止まらない…。
 罪悪感が力を増幅させるのですね……その為にはあえて悪の道へ身を落としますか…。
 ただ、あそこでテルが再登場して力を見せつけるのは熱いですね!
 モブには負けましたけど、まだまだ新参の能力者には負けないぞ、と。
 ・・・まあ、そのヅラは、なんでそうなった!?って思いましたけど(笑
 からの、詐欺師に捕まったモブを、さらに上回る詐欺で助ける師匠の素敵っぷり(笑
 ・・・・・・って、最後!超能力を人に向けていたの弟を見つけて、何を思うモブ!?
 やー、面白いです。 


『甘々と稲妻』 8話
 バッグに対して「お母さんのが良い」って言った瞬間、一気に涙腺緩みましたよ…!!
 ああもう、なんて良い子!うんこ待ちも含めて!(笑
 良いアニメですねぇ、本当に。


『サーヴァンプ』 7話
 ・・・クロどうしました!?アレですかね、パワーアップするために一回卵になる的なそういう?
 あと、リヒトさん実はいい人?


『不機嫌なモノノケ庵』 8話
 キツネも、鳥の姫も可愛いですし、なんだかずいぶん妖怪の可愛いマスコットキャラが増えていくような(笑
 歓迎ですけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!


       ではでは、本日はこれにて。

|

«2016年8月22日のアニメ一言感想6本(ネタバレあり