2017年7月23日のアニメ感想(ネタバレあり)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』 25話
 ジュリオが生きてたのは、まあそうでしょうとも。
 んでもって、学校へ通うシエル。いきなり妖精の正体バレって珍しいパターンかと思いきや、アレでバレて無いんですかね・・・?まあ、人間が妖精に変わるとは思わないって言われたらそうかもしれませんけど…?
 ただ、お腹すくと元に戻っちゃうってのは設定としておもろかわいいですね!


『ボールルームへようこそ』 3話
 ついに試合・・・ですけど、多々良はさすがにまだ出ない・・・と思ったら出るんかーい!
 しかも代理で!
 原作読んだ時も思いましたけど、仙石さんデタラメですねもう(笑
 けれど、ダンスの動きの緩急の感じとかもう素晴らしかったですし、これによって多々良の才能とか人前で踊ることの怖さと楽しさを早い段階で知る良い展開です!


『タイガーマスクW』はお休みでした。


『賭ケグルイ』 4話
 金を返せないなら人生をよこせと。凄いことしますね。
 あと生徒会の新キャラが色んな意味でやべぇ人でした!良いぞ!(笑
 そして借金をどうにかするための勝負ですけど・・・・・これ一番高額の卓でも、下は1000万で上は億越えってなると、あまりにもリスクの方が高過ぎると言うか・・・1位になれば1000万帳消しのリスクが、億越えの借金ではさすがに・・・・・。
 まあ、そこにまんまと完全なる負け役かのこのことやってきたわけですが(笑
 あの男の負け役感凄いですね!
 最後のブラフにあっさり騙されてましたし、せいぜい痛い目見ると良いわ!


『セントールの悩み』 3話
 なんて百合百合しい前半の話。良いです。
 というか、風呂にしろ車の運転にしろ、下半身が馬の生き物が日常生活を送る上でどう動けば自然に見えるかってのを凄い考えて作画されてる感じしますね。
 違和感のない動きをしっかり描いてる作画素晴らしいです。
 後半はちびっこたちが可愛かったですし、2話よりだいぶ面白かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

«『THE REFLECTION』1話感想とか(ネタバレあり