2017年4月28日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ひなこのーと』 4話
 話すのは無理だけど歌はイケるのですね。
 ・・・つまり、ミュージカル方面に進むことに…?


『サクラダリセット』 4話
 凄い力技で解決していきますね!
 しかしまあなんていうか、評価が難しいアニメですね。決して悪くは無いですし、面白さもあるんですけど、なんか物足りないというか・・・・・まあ、シンプルに考えると、多分展開が早過ぎるんですよね。
 原作小説の1巻を2話で終わらせたらしいので、とにかく時間内にまとめる事が重要視されてしまっていると言うか。2クール有るらしいのに、なぜそんなに急いでるんですかね?
 後半の盛り上がりにたっぷり時間使うために、序盤は早く消化してる・・・・ってことなら、後半に期待したいですけども。
 川面監督ですし、もっと面白くなってくれると信じてます!


『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』 3話
 そういえばありましたね本編でも、街中でモンスターが暴れる話。
 アクションは見応えありましたけど、あくまでも本編の裏で有った話が描かれてるだけなので、だいたい話の流れが読めてしまうのは物足りなさもあります。


『有頂天家族2』 3話
 弁天様ー!!やっぱり素敵です弁天様!!
 にしても、月を取られる辺りの映像表現凄い面白いですね。戻す時の、投げてスポッとハマる感じもまた良し。
 というかそもそも、月を奪う、っていう発想の面白さが見事です。
 って、あの天狗・・・・弁天様になんてことを・・・・戦争か!?戦争が起こりますか!?


『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 3話
 人間は滅びてる設定なんですね。
 それにしても子供たちが良い子で可愛いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特にないです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

«2017年4月27日のアニメ感想(ネタバレあり)