2017年6月23日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回1つ)

『ひなこのーと』 12話 最終回
 特に最終回という感じも無く、いつも通りの可愛くも百合百合な日常が描かれるラストでした。
 まあ、元々日常系ですから、これはこれで正解ですよね。ED映像がいつもと違う演出も素敵でしたし!
 ともかく、今期の萌え日常系作品としては確実にこれが抜群でした。 というか、今期唯一でしたかね?ラブコメはいくつかありましたけど。
 とは言え過去の色んな作品と比べても凄く良い出来だったのは確かなのかと。
 面白くそしてエロく可愛く。ツボを突いた作りでした!お疲れさまでした!


『サクラダリセット』 12話
 菫の狙いがまだ見えませんね……。
 そんな中、あからさまに可愛くそして声が真礼さんのキャラ!狙ってますね!(笑
 まあともかく、可愛いキャラが増えるのは大歓迎です。
 ってか、夢の中で化け物が出てくるっていうとアレですね、ハルヒ思い出しますね(笑


『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』 11話
 戦いに向けての準備やらなんやらと、後半はとにかくアクション。
 それなりに見応えは有りましたけど、最終回に向けての助走の回かな、と。
 レフィーヤの成長が見られたのは良かったですけどね。


『有頂天家族2』 11話
 金閣しょうも無い策略を…それにまんまと騙されるタヌキたちめ・・・・そりゃあ矢一郎兄さんも呆れて飛びだしますよ!
 それでもついて来てくれる玉蘭さん素敵です。
 一方、ピンチの矢三郎たちを救うポンポコ仮面!ネーミングセンス!(笑
 けど助かってよかったですよ。
 さてさて、ここからどう決着がつくのでしょう? 


『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 11話
 ああもう、幸せな感じが出るたびにニヤニヤしつつも、これフラグだよなぁ・・・という切なさも同時に襲い来るという……。
 来週はどうあがいても別れですもんねぇ・・・・・・どういう気持ちで待てばいいのか…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

«2017年6月22日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回2つ)