« メルブラ! | トップページ | またも。 »

『いちご100%』のアニメDVDが届いた。

・ジャンプで誌上通販されていた、『いちご100%』のアニメDVD。
 どうしようかと迷っていたのだけれど、締め切りギリギリで申し込み、それが今日届きました。
 
 ・・・買ってよかったぁ!素晴らしい出来ですよ!これで1500円は安い!(と言うか、25分でこの値段は本当に安いと思います。
 何が良いってもう・・・能登さんの東城が可愛すぎるーーーー!
 いや、もうやばいです。最近、ここまで萌えた事があっただろうか、いや無い!
 悶えましたよ、冗談抜きで。あぁ~・・・凄いですよ、やっぱ能登さん最高です!

 それ以外にも、全編通じてパンチラ全開等、原作を忠実に再現した映像は素晴らしいです。
 さすが山内監督!わかっているなぁ、と。

 しかしこれ・・・これをジャンプのイベントで流していたのか・・・凄い事をする(笑
 絶対にこれは大勢で見るようなものではないです。一人で見て悶えるのが正しい見方ですよ(笑

 ん~・・・テレビアニメもこの位の出来だったら最高なんですけどねぇ・・・DVDとは別スタッフが作っているみたいですし・・・どうかなぁ・・・いや、期待はかなり大きいですが、比例して不安もあるなぁ、と。

・今日買った物!
『電撃コミックガオ!』五月号
 「アキバのススメ」の短編集がどれもかなり楽しかったです。と言うか、このテーマ別に読み切りを集めて乗せるスタイルは毎回かなり良い出来の物が多くて良いです。
 『ネジマキ』のネジコの一人称「小生」に少し萌える。
 しかし・・・メディアミックス作品増えたなぁ・・・まあ、仕方の無いことですが。
 そんな中『極上生徒会』がちょっと良いです。

『サモンナイト クラフトソード物語』GBA ゲーム
 正確には昨日買って書くのを忘れていた訳ですが。
 なんだか最近『サモンナイト』ばかりやっています。
 けっこう前に買ったまま放置になっていた『サモンナイト』『サモンナイト2』(継続中)をプレイしてけっこうハマり、その流れでこれも購入、安かったですし。
 まだ序盤なのでなんとも言えませんが、何よりもサナレが可愛いです。

・アニメを語ろう!
『ふたりはプリキュアMaxheart』
 あ~・・・なんか・・・良い話だったなぁ。
 なんか良く判らないけれど、ちょっとグッと来ましたよ。
 アクション以外の所でもちゃんと「見(魅)せられる」アニメなのだなぁ、と再認識。

 店長さんがあの男とどっか行って帰ってきたときに、なんかエロイ事をしてきたんじゃないか、と妄想してしまった自分の脳は確実に腐っていると思う(笑
 だから「何か疲れちゃった」とか言ったに違いない!(死んだらいいのに。
 ・・・本当、典型的な同人脳だなこれ・・・。ダメすぎる・・・。色々な人にごめんなさい。

『レジェンズ』最終回。
 ・・・見事な最終回でした!
 ザ・最終回、と言うストーリーで、もう見ながらボロボロ泣いてました。
 ハッピーエンドじゃないけれど、そこには少しの救いがあって、微笑を持って別れられる。
 こんな終わり方、好きです。
 全編通じて、ギャグを忘れない姿勢も素晴らしいです。
 
 お疲れ様でした、と言いたいです。

『まほらば』
 あははははは!面白い!かなり笑わさせていただきました!
 本当にもう、黒崎親子の母はおいしいなぁ・・・。黒崎母だけで何回笑ったか、って言う話ですよ。
 そして謎のお姉さんが面白すぎです。
 さらには謎の少女も出現。・・・誰?
 もうともかく、毎回楽しくてしょうがないです。
 警告メッセージのアニメも楽しかったなぁ。

 全十三話だと思っていたら四月からも続くらしく、とても嬉しいです。


・『君のぞらじお』がネットで続くらしく、とても嬉しい。
 しかしまあ・・・凄い最終回だった(笑
 やはりジョイの兄貴は尊敬に値する人です。(笑

                では、終わります!

|

« メルブラ! | トップページ | またも。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルブラ! | トップページ | またも。 »