« まだまだ来ない・・・。 | トップページ | 来たよーーー! »

まだまだまだ来ない・・・。

・しつこいですかそうですか・・・ごめん。

 ・・・んが!

 つ・い・に!ついにですよ~!
 
 発送のメールが来ましたよ!

 これでおそらく明日には届くはず!

 超!超楽しみです!超ですよ!
 普段「超」とか言わないですけれどもさ!
 あえて言いたいくらいに楽しみですよ!

 ・・・まあ、遅れたらあさってになるかもですが・・・。

 ここまできたらもう一日くらい待ってもいいっちゃあいいですが、どうせなら早いほうがいいさ!そりゃあいいさ! 

 あ!なんかドキドキしてきた!

 この胸の高鳴りは・・・!
 思い出せ!淡い初恋!
 
 いや嘘!覚えてないし初恋とか!

 なんだこのテンション!(笑

 楽しくてしょうがない!

 た~の~し~み~だーーーー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『シュガシュガルーン』 22話
 あ・・・バニラ可愛い(笑

 今回はえらく可愛かったです。
 
 そしてショコラも魅力的に見えて、あのメガネ君が惚れるのも納得できました。

 ここ最近はわりと出来が良くてナイスです!


『ふしぎ星のふたご姫』 35話
 ああ・・・ブライトがつまらない悪役になってゆく・・・。

 プリンス、プリンセス大集合で一つの目的の為に!
 と言う展開は熱くて好きです。

 しかし、これでブライトの悪っぷりが星中に広まりそうですが・・・そうなったら絶対的にブライト側にとって都合の悪い事になりそうですが・・・強大な力が手に入ったからどうにでもなると思っているのだろうか?
 
 今までみたいに、表面上は正義、と言うのを貫いた方が動きやすいと思うのですが、どうなんでしょう。

 ・・・深く考えすぎ?

 ふたご姫はまたパワーアップするのでしょうか。
 だとしたらまた変身シーンが新しく?
 ・・・大変だぁ・・・。

 応援!


『BLOOD+』 8話
 いかにも舞太キャラなナイス眼鏡っ娘の登場で、少し盛り上がったというか、楽しい感じです。

 脚本が吉田令子さんだったのも面白かった理由だとは思いますが。

 ただ、あのシチュエーションならば挨拶は「ごきげんよう」じゃなきゃ嘘だと思いますが(笑

 カイとリクは別にもういいんじゃないかと思いますが・・・女性ファン獲得の為に必要なのだろうか・・・?

 あと、細かい事ですが・・・何語喋ってるのだろう?

 別に気にしなくてもいい事だとは思うのですが、「日本語勉強したんだ」みたいなセリフを言われてしまっては、気にするなと言うのも無理な話かと。

 サヤもリクもカイも、外国語ベラベラには見えないんですよねぇ・・・(笑


『D.C.S.S』 22話
 あ~もう・・・アイシアは空気読めないオブ・ジ・イヤーですよ・・・。

 制服や水着のサービスが霞む位のイライラです。

 と言うか、「皆が幸せ」ってどういう状況を思い浮かべているのだろう?

 純一が、全員と付き合って、毎日のように違う誰かに「好き」だとか言ってればそれで満足なのだろうか?

 それって幸せですか?

 とか思ったり。

 現実を受け入れて、その上で前向きに生きていく事と、自分に嘘をつくことは似て非なるものだと言う事が理解できていないのだろうなぁ・・・。

 ・・・イライラするぅ・・・。


『銀盤カレイドスコープ』 8話
 うぁぁーーーー!

 あのマスコミ共めが!
 ムカつくわぁ~!

 しかし、タズサが反論したり、最後で悪巧みが明らかになるシーンは気持ち良いです!

 なんというか作り手側が、良い意味で、見ている人間の感情をコントロールする方法をちゃんと知っているのだなぁ・・・と。
 脚本は横手美智子さんでした。さすがです、感服しました!

 面白い!


『蟲師』 6話
 あぁ・・・・・・良いなぁ・・・!

 もう、見ているだけで心地良い空気に包まれているようで、幸せな気持ちになります。

 ラストのセリフに少しグッと来ました。

 物事は受け取り方しだいでどうにでも感じる事が出来る・・・と言うことだよなぁ・・・とか。

 何が幸せなのかはその人の中にしか答えがない事ですしね。

 いやもう・・・素晴らしいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「武龍」見ました。

 うんうん。プロレスは最強だ!
 わりと満足ですが・・・面白い!とは言い切れず・・・。

 
・あとは「学園アリス」再放送。
 前はちゃんと見てなかったので、今度は見ます!

 そして「だぁだぁだぁ」の再放送がBSで!

 12月5日の・・・朝五時から?

 ・・・ああ、前に「ぷちぷりユーシィ」が再放送していた枠かぁ・・・。
 と言うことは二話ずつ放送かな?
 
 ・・・凄い見たいです!
 けれど、話数が多いので全部放送するかどうか・・・第二シリーズもありましたし・・・。
 まあ、全部放送されても録画して保存するにはテープがかなりの数必要になりそうだから・・・どうしましょう。
 ・・・一応毎回録画して、面白い回だけ残す、と言うのが一番理にかなったやり方かなぁ・・・。

 ともかく楽しみが増えました!

 ・・・ああっ!
 今、NHKのアニメホームページを見てみたら、BS2の「アニメ映画劇場」で、

 12/8(木)20:00~ 「雲のむこう、約束の場所」

 12/9(金)19:30~ 「パルムの樹」

 ですって!?

 凄い!絶対見るよ!

 「雲の~」はずっと見たいと思っていたのですが・・・レンタルで借りるタイミングを逃し続けていたので楽しみです!
 「パルムの樹」も、「ファンタジックチルドレン」の、なかむらたけし監督の作品ですよ!
 楽しみすぎる!

 そして「だぁだぁだぁ」は全話やるっぽいです・・・!

 すげぇぜ!NHK BS2!バンザイ!

 良かった!BS見れる環境で!

         それでは本日はこの辺で!

|

« まだまだ来ない・・・。 | トップページ | 来たよーーー! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。