« まだまだまだ来ない・・・。 | トップページ | 『トップをねらえ2』 四巻! »

来たよーーー!

・来た!来た来た来た!届きましたよ!

 ついに、発売日から四日。
 近所の店で見かけてから五日!

 「かみちゅ!」DVD四巻が届きましたぁぁぁぁ!

 キターー!とか言わないぞ!
 オタクがみんな画一的な存在だと思うなよ!
 
 と、興奮に任せて誰に対してだかわからない軽毒を吐いてみるの巻。

 いやしかしもう・・・長かったなぁ・・・届くまで。

 早速見ましたよ。

 まずは普通に見て、その後コメンタリーで見ましたよ。

 今日の予定は完全に吹っ飛びましたともさ。

 と言うことで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!(ネタバレあり

DVD
『かみちゅ!』 四巻
 まずは何よりもDVDオリジナルの八話「野生時代」な訳ですが・・・・・・・・・・・・・・もの凄い面白さ!
 まあとにかく良い動きに良い表情で小気味良く展開するストーリーに大笑いでしたよ!
 
 タマはもちろん猫になったゆりえの可愛さとかはもう・・・・・・素晴らしき!

 とりあえずタマの昇竜拳は必見かと(笑

 コメンタリーゲストは斉藤千和さんで、さすがに「R.O.D」の頃からの繋がりもあり、スムーズに楽しく進行してました。
 セクシーキャラは一度聞いてみたいです(笑

 とにもかくにも、大満足の出来でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『交響詩篇エウレカセブン』 32話 
 爺さん素敵!

 そしてアネモネも人型コーラリアンの様子です。
 ・・・ドミニクと一緒にデューイを裏切って・・・と言う展開になると楽しいなぁ・・・。

 しかしデューイの思考が読めません。

 世界の為みたいなこと言ってましたが・・・それにしたってやりすぎですよ。

 大を生かす為に小を殺す・・・まあ、道理ですけれどもね。

 それを実行する人は、自分が「小」に入らないことがわかっている人なんだよなぁ・・・とか。


『ふたりはプリキュアMaxheart』 39話
 今回は良いです!

 わりとベタだと言ってしまえばそうなのですが、ライバルとの心の交流、勝負の中で培われる友情!
 良いですねぇ・・・!大好物です!(笑

 アクションや試合中の動きもかなり良いクオリティで楽しかったです!


 おぉ、公式サイトに新シリーズの情報が!

 『新シリーズは「ふたりはプリキュア スプラッシュ・スター」!!』

 だそうです!楽しみ楽しみ!


『おねがいマイメロディ』 35話
 ・・・バ・・・バクーーーーー!

 お前・・・なんて素敵な男なんだ!  

 すげぇ・・・尊敬するよ!
 なんか笑っちゃうけれどもさ(笑

 そして先生のぶち切れっぷりに爆笑!
 ナイスとび蹴りでした(笑

 ラストはちょっと良い話でまとまって、素晴らしい一本でした!


『ぱにぽにだっしゅ!』 22話
 アバンとED後のマホ劇場はなんですかアレ(笑
 折笠さんの演技と、ベッキーの「ダメダヨ♪」がえらく素晴らしい&可愛いです!

 本編のゲームっぽい画面はさすがに見慣れたというか・・・まあ、遊び心は健在で、細かく見れば見るほど楽しい訳ですが。

 相変わらず黒板ネタはマニアックだなぁ・・・。
 前もあった気がしますが「くっ!ガッツが足りない!」とかそんなネタは何歳向けですか(笑
 ちなみに、ファミコン版の「キャプテン翼」ネタだと思われるわけですが。

 このまま突っ走れ!
 と自分が言うまでも無いでしょうけれども(笑


 キャラクターボーカルアルバム『学園天国(ガクエンパラダイス)」が欲しいです。
 ベホイミの歌が秀逸すぎるのでちゃんと聴きたい!
 ・・・が・・・厳しい・・・「金銭」と言う酷く現実的な壁が・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・え~・・・と・・・。

 あとは特になし!です!

        では、ここいらで失礼をば!

|

« まだまだまだ来ない・・・。 | トップページ | 『トップをねらえ2』 四巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。