« 今更。 | トップページ | えいっ! »

欲しいけれども・・・!

坂本真綾さんのフォトエッセイ集がネット通販のみらしいのですよ。

 ・・・・・・えらく欲しい・・・!

 それはもう欲しいですよ。
 坂本真綾さん大好きなので。
 それはもう大好きなので。

 だけれども・・・通販と言うことで、送料と代引手数料を合わせると3000円近くに・・・。
 発売日の12月9日ぐらいの時期にお金がある自信が無いのです・・・・・・。

 毎月の「かみちゅ!」DVDに加えて、11月の末には堀江由衣さんのアルバムも出るのでそれを買うことは決定事項ですし・・・。
 
 あ~・・・悩む・・・とても悩む・・・!
 本だけの値段、1980円なら何とかなる気はするのですが・・・千円プラスされると厳しい・・・!

 しかも予約したらキャンセル出来ないっぽいですし・・・あ~・・・どうすれバインダー!(元ネタが何なのかは覚えていない。

 ・・・何とかするしかないのか・・・!

 しばらく悩んでみますが・・・結局買ってしまうのでしょう。
 好きなものは好きだからしょうがない!ですよ(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『capeta』 7話
 出来は悪くないですが・・・どうにも楽しめません。

 これは子供演技とかそういう問題でなく、全体の作りの問題かと思いますけれども。

 まぁ、レースに入ってからが勝負です。


『焼きたて!!ジャぱん』 54話
 OPとEDが新しくなってました。
 絵的にはわりと面白いですけれども・・・歌がなんだかもう・・・どうなのでしょう。
 作品と別に合っている訳でもないうえに、歌単体として聞いても特にいい歌との感じられませんでしたし・・・・・・なんだかなぁソニーは・・・もうほんとソニーは・・・ソニーはもうほんとにもう・・・・・・・・・

 閑話休題

 内容的には、あんまり「まずいまずい」言ってあげるなよ、と(笑

 まあまあ、来週へのフリの話と言うことで。


『BLEACH』 58話
 ついに卍解に突入です。

 少年漫画らしい強さのインフレではありますが、展開的には凄い好きです。 


『おジャ魔女どれみナイショ』 13話 最終回
 ・・・・・・・・・・・・・なんて秀逸な出来!!!

 またしても号泣ですよこれ!

 完成度の高い脚本に、職人技と言えるほど素晴らしい動きを見せるキャラクター達!
 「笑いあり涙あり」、ありきたりな言葉ですがまさにそれを形にしたのがこの作品ですよ!

 いや~もう本当に素晴らしい出来でした!
 
 お雛様の前でのシーンは涙無しには見れませんよ・・・!

 正直に言えば、このシリーズが朝放送していた頃は結構見てなかったりするのですよ。
 特に最初の頃。その頃はまだ今ほどオタクじゃなかったので。
 今となっては後悔しきりですが。

 ビデオで最初から見直そうかなぁ・・・。
 もの凄い数あるので大変そうですが、それだけの価値がある作品だと思うので。 


『地獄少女』 7話
 ダークサイドなガラスの仮面、みたいな話でした。

 とりあえず来島薫子さんは、警察に言えばいいのに、と思うのでした。

 アクティブに動くアイがちょっと可愛くてナイスでしたけれども。


『闘牌伝説 アカギ』 7話
 うぁーーーもう!うあああ~!

 たまらないですよ!たまらないですよ!

 ラストに白がドラだとわかった瞬間とかもう・・・!
 すげぇぜアカギ!
 惚れる!(笑

 あ~・・・最高です!


『ガラスの仮面』 33話
 やはりこの作品は作中で舞台をやっている時がとても楽しいです。

 しかし速水は不器用さんですねぇ・・・。
 もうちょっと上手くやればいいのに・・・と思ったり。
 だがそこが良い、とも思うのでした。


『ガンパレードオーケストラ』 7話
 ん~・・・まあ、前回よりは楽しめました。
 
 部隊の皆にやる気が出てきたのは純粋に見てて楽しいですし。
 その理由がどうにも弱い気はしますけれども。

 ただ、どうにもクオリティが安定しないですねぇ・・・。
 馬だけは異様に気合いの入った作画でしたが(笑

 とりあえずまだ可能性は有るかも、と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・スラッシュ。

 チップで勝てるようになってきた気がします。
 昨日、ずっと勝てなかったカイに一度勝ちましたし。

 アホの一念岩をも通す!
 良かった!自分はアホで!もしくはバカで!
 
 あ~はっはっは!

 なんだこれ。

         では、ごきげんよう。

|

« 今更。 | トップページ | えいっ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。