« 欲しいけれども・・・! | トップページ | 本物!? »

えいっ!

・昨日書いたアレを、えいっ!と注文。

 何とかなるさ!と自分を騙す日々ですよ(笑

 とりあえず節約を。

 まずはゲーセンでプライズ禁止にします。
 あとガチャガチャも。

 これらは魔物ですので。

 ヘタすると一瞬で財布の中身が消えうせます。
 ダイエットしすぎてガリガリの子みたいになります。
 なんだその例えは。


 しかし今日、本屋で「GGXXスラッシュ」のムックを発見・・・!(1449円(税込)
 めちゃ欲しい・・・!しかし我慢。立ち読みで我慢。
 主にチップのページをガン見。
 脳細胞を全開に働かせて記憶記憶。

 何とかなった気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!

『週刊少年マガジン』 51号
 「ネギま」は本来盛り上がるところなのでしょうが・・・どうにもノれません。
 ついに決勝戦!その入場シーン!煽りのセリフ!と燃える要素は多いはずなのに・・・どうにもです・・・。
 結局は、ネギが勝ち進むという事に違和感を感じている部分があるので仕方ないのですが。

 「スクラン」は全ページ使って漫画形式で人気投票結果発表。
 麻生と美琴がいい感じになっているのがなんかヤダ(笑
 う~ん・・・と言うか、自分は「スクラン」を恋愛物として面白いと思ったこと無いというか、そもそも恋愛物として読めないんですよねぇ・・・なぜか。
 ギャグ漫画としては面白いと思うし、キャラも良いとは思うのですが・・・恋愛物としてはどうにもツボから外れます。
 あ・・・だから自分は高野が好きなのかもしれません。
 面白い状況を生み出してくれるキャラなので。

 あとは「金田一少年」が、謎解きに入るとやっぱり面白いなぁ、と。
 推理とか苦手な人間なので、今回の犯人は意外でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『甲虫王者ムシキング』 33話
 う~ん・・・なんだか微妙な出来でした・・・。

 とりあえず、バビが鞭振るう時の声が叫びすぎな気がしました(笑


『灼眼のシャナ』 7話
 シャナ可愛い!なんですかあの乙女っぷりは!

 そして酔って寝こけるマージョリーさんに、あの二人がエロい事をする妄想が浮かんで仕方ない自分の脳は、見事なまでの同人脳だなぁ・・・と実感するのでした。


『ARIA』 7話
 あの男がいけ好かない感じもしますが、気持ちはわからないではないなぁ・・・と。
 
 あんなに女の人ばっかりの所で男一人はただでさえ気まずいだろうに、相方との温度の差と言うか、自分はそんなに興味ないのに相手は凄い興味あるものだったりすると、そりゃあ所在無いですよ。

 そんな中、社長トリオがいい味出しすぎな訳ですが(笑
 アリア社長に気に入られたあの男が羨ましい!
 自分も膝に抱えてみたい!(笑

 EDテロップで、「まぁくん」が「まぁ社長」に変わっていたのは小粋でした。


『IGPX』 7話
 あ~・・・やっぱり前回程の輝きは無いですねぇ・・・。

 それなりに楽しくはありましたけれども。

 メインヒロインはファンティーヌなのかリズなのか、どっちでしょう。
 
 個人的には・・・・・・選べない(笑

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・デザイン再変更してみました。

 感想を書いているアニメの公式サイトへのリンクを貼ってみました。

 キャラの名前をど忘れした時とか(よくある)便利かなぁ、と思いまして。

 月曜日放送のアニメから順番に並べてみました。
 
 U局のアニメは、tvkで放送している曜日です。(「地獄少女」はキッズステーション。

           では、終了です。

|

« 欲しいけれども・・・! | トップページ | 本物!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。