« まだ来ない・・・・・・。 | トップページ | まだまだまだ来ない・・・。 »

まだまだ来ない・・・。

・まだ届きません。

 まあ、昨日の段階で発送されていなかったので今日来るはずも無いのですが。

 ・・・で、一応問い合わせメールには返信が来ました。

 発送が遅れた理由としては、簡単に言うとアマゾン側の完全なるミスだったわけですが・・・丁寧に謝罪はしてくれていて、一応対処もしてくれたようですが・・・だからと言って、直ぐに届く、と言うものでもなく・・・。
 前の注文を破棄して、新しく注文すると言う処理をしたようで、それが発送されるのがおそらく明日(日付変わって今日)、と言うことは届くのはその翌日・・・。

 つまり、早くても27日かと・・・・・・勘弁してくださいよ・・・。

 発売日から五日の遅れ・・・マジですか・・・。

 まあ、ここまできたらもう待ちますよ・・・待つしかないですよ・・・。

 あ~あぁ・・・。

 早く見たくて仕方ない!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『かりん』 4話
 おおっ!かっこいいぞ雨水君!
 「かっこいいぞレインボー」が出てるね!(古いネタ・・・しかもマイナー?

 ちょっとなんか、良いね!って思いましたよ。 

 こういうラブコメ物で、男側が魅力的だと言うのは、かなりプラス評価と言うか、好感触です。
 
 ダメなヤツがもてる、と言うのもそれはそれで好きですが、やっぱりただ都合よすぎる展開よりも、納得して見れるほうが素直に楽しめますし。

 そしてかりんの泣きの演技が見事でした。


『SHUFFLE!』 19話
 お・・・重っ!
 
 なんと言う重い空気ですか・・・!

 楓が・・・楓が壊れたよ!

 なんだろなぁ・・・結局楓は、過去の辛さから抜け出せてないのだろうなぁ・・・。
 過去には凛を憎む事で、そして次に好きでいることで、自分を保ってきたのに、その凛が自分から離れていってしまいそうになって、自分を保てなくなったのだろうと考えると、辛い話ですよ・・・。

 凛も、亜沙先輩とラブラブになったばかりで今一番楽しい時期だとは思うけれども、もうちょっと楓も気にかけてあげてよ・・・と。

 しかしこの作品も、「かりん」と同じで、男に魅力があって良いですね。
 あんな子供の頃から、自分を犠牲にして楓を守っていたとは・・・素晴らしきです。

 楓としても、その感謝の気持ちは当然あって、助けてもらっただけでもありがたいのに、さらに凛を束縛して自分の側に居てくれ、と言うのはずうずうしい事だ、とわかってはいるのだけど・・・感情は簡単にコントロールできなくて凄い葛藤があるのだろうなぁ・・・・・・切ない話ですよ。

 う~ん・・・皆幸せになって欲しいですが、いわゆる「美少女物的」な、なあなあ空気では終わって欲しくないなぁ・・・とか。

 何かしらの「決着」を見せて欲しいです!


『ケロロ軍曹』 86回
 前半はなんだか・・・結局なんだったの?と言う感じでした。

 後半はわりと楽しかったです。
 ケロロのシナリオが作中では酷評されてましたが、見事に王道のパターンを踏まえた良いシナリオでと思うのですがどうでしょう(笑
 
 ただ、ああいう戦隊物のパロディをやるならば、オリジナルの主題歌とか作って欲しかったなぁ・・・と。
 一回しか使わないのにバカみたいに力の入った歌とか作ってもらえると、見ている側としては凄い楽しいですし。
 まあでも・・・無理かなぁ・・・ソニーじゃあ・・・。
 ビクターならば・・・!
 それこそ、その回だけEDを変えてそういう歌を流す位のことは出来そうなんですけど・・・う~ん・・・・。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・かみちゅ かみちゅ まだかな かみちゅ♪

 歌でも歌って気を紛らわそう。
 ザ・オリジナルソングです。

 半分嘘です。


             では、さようなら。

|

« まだ来ない・・・・・・。 | トップページ | まだまだまだ来ない・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。