« 忘れてた~~!! | トップページ | 終わった~! »

終わりそう。

・「ホロウ」が終わりそうです。

 TYPE-MOONホームページで言うところの、「もういい!俺はずっとここで遊んでいるぜ!スタイル」でやっていたわけです。それはもう、自分はRPGとかでも「右へ行け」と言われれば確実に左に行くようなタイプなので。
 
 まあ、クリアしてからもまだ色々と楽しみはありそうなので、もうしばらくは退屈しないで済みそうです。

 ・・・けれど、「ホロウ」に時間を使うとネットラジオを聴く時間が無かったり、小説を書く時間が無かったり・・・。

 それでもやめられない訳ですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!

『週刊少年ジャンプ』 49号
 「ナルト」はヒナタが可愛かったです。

 そして「ワンピース」。
 少年漫画らしい強さのインフレな感じではありますが、それでもやっぱり面白いです。

 あとは「ブリーチ」の、「うーーでーがピョンと鳴ーる♪」に笑いました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『canvas2』 6話
 水着!・・・ツボがわかってるなぁ(笑

 あの陶芸少年はかわいそうな末路を辿りそうだなぁ・・・。
 なんと言うか、「気付く」材料にされそうと言うか・・・。

 個人的には、霧とくっつくのも有りではないかと思いますが。


『ガンソード』 19話
 スーパーロボットが素敵です(笑

 けれど、やっぱりロボアクションはちょっと弱い印象ですねえ・・・もうちょっと迫力が欲しいです。

 しかしレイは酷いです。
 まあ、最後の感じを見ると、復讐とか仇と言う意味では自分と双子兄はあの瞬間同じだった、と気付くのかもですが。
 自分のやったことが、新しい復讐を生んだ、みたいな。


『To Heart2』 6話
 ・・・いやいや!そんな終わり方ですか・・・?

 ・・・まあ、『To Heart』の世界はメイドロボとか居る世界なので、宇宙人が居ても不思議は無いですが・・・どうにもノリきれないです・・・。

 「るー」とか「うー」とか言っているのは少し可愛かったですが、どうにも・・・。

 ん~~・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「ぱにぽにだっしゅ」のWEBラジオも始まって、月曜の深夜はネットラジオが大量更新です。

 今週は、隔週の「巫女ラジ」と「牧野由依の204号室」が無いからまだ良いですが・・・ある週は大変です。

 「すごらじ」「ラブフェロ」「外道乙女隊」「ソルティレイディオ」「白石涼子R-24」と・・・どんだけ聞くんだ、と言う話ではありますが、聴きたいのだから仕方なし。

 どれも面白いから困ったものです。

          それでは、本日はこれにて。

|

« 忘れてた~~!! | トップページ | 終わった~! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。