« 気付けば。 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »

慣れてきた。

・木曜日のスケジュールにもだんだん慣れてきました。

 まあ、深夜アニメを見るだけの事でスケジュールも何も無いですが。

 けっこう分刻みですよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『パラダイスキス』 4話
 まあなんと言うか、完全におっさんのたわごとだと思って読んでいただければ問題はないのですが・・・・・・勉強って凄い大切だと、大人になればなるほど思うのですよ。

 別にファッションショーのモデルをやるのも良いです、その為の服作りを手伝うのも問題ないです。

 けれど、その為に勉強を軽んじる、と言うことが肯定されるような展開はいかがなものか、と。

 自分のやりたいことをする為に、やるべきことはやるべきことでしっかりとやって、親にも文句を言わせない努力をするべきだと思う。
 これがやりたいからこっちはやりたくない、と言う思考は正直どうだろう、と。

 きちんと両立させなさい、と言いたい。


『ノエイン もう一人の君へ』 4話
 「何で怒ってるんだよ・・・」まさにそうですよ(笑

 まあ・・・若さゆえ・・・か・・・。
 ・・・なんだろう、今日の自分はおっさんモードなのか・・・?

 それはそれとして。

 最後に一緒にストラップを探すシーンは良いですねぇ。
 青春バンザイですよ!

 面白い!


『BLACK CAT』 5話
 相変わらずの見事な演出。

 こういう演出で魅せる作品は凄い好きです。
 もちろん、絵のクオリティだって決して低くないのですが。

 三木さんのイっちゃってる演技が素晴らしいです。


 しかし・・・細かいところは変わっていても、大筋は変わらないのだと思うと、トレインとサヤが仲良くなっていく様子が切なくて切なくて・・・。


『舞-乙HIME』 4話
 なんかあれですね、「紫のバラの人」を思い出しました(笑

 謎解き風のシーンは楽しかったです!

 あの腹黒っ娘の裏の顔にはどれぐらいの人が気付いているのだろう・・・。
 ニナなナオも気付いていないっぽいですし・・・恐ろしい娘!(笑


『リリカルなのはA's』 5話
 完全なるバトルアニメです。

 かっこいいなぁ・・・。

 また敵役も良い味出した素敵キャラ達ですよ。
 やはり敵が魅力的でこそバトル物は盛り上がるのですよ!

 良い子やなぁ・・・はやて。


『ローゼンメイデン トロイメント』 3話
 かしらかしら、御存知かしら?
 とまあ、オタクなら誰でも思いついたであろう小ネタはおいといて。

 あははは!良い味出しすぎですよ金糸雀(カナリア)!
  
 そしてくんくん変装セットが素敵過ぎです。
 うっとりする真紅の可愛さはなんですか!素晴らしき!

 告白君はもう諦めようよ(笑

 ジュンと巴の関係性が良いなぁ・・・。


『ソルティレイ』 5話
 水着祭り!

 それにあわせるように、キャラ総出演のドタバタコメディ全開!

 水着で飛んで撥ねて走っての展開は、単純に楽しかったです。

 微妙なるエロスも素晴らしく(笑

 どのキャラも良い味出していて、良い出来でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「かりん」と「シャッフル」は明日。
 「かりん」はチラッとだけ見ましたが、絵が綺麗でわりと良さげでした。
 明日じっくり見てから感想書きます。

 
・一週間前の日記を見たら、風邪で咳が止まらない、と書いてあったのですが・・・今も咳は出ます。

 ・・・いい加減に直らないかなぁ・・・いつもは結構すぐ直るのに。
 
 あ!あれだ!今こそあのセリフを使うときだ!

 「今年の風邪はしつこいなぁ」

 よし!初めて言った気がする!(笑

            では、ごきげんよう。
 

|

« 気付けば。 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。