« 「かみちゅ!」が来ない! | トップページ | まだまだ来ない・・・。 »

まだ来ない・・・・・・。

・「かみちゅ!」のDVDがまだ届きません。

 まあ、そりゃあそうですよ。
 だってまだ発送されてないですし。

 ・・・って、こらーーーーーーーーーーーーーー!

 何でですか!
 「まもなく発送されます」となったまま二日以上過ぎてるわけですよ!なのに未だに発送されないって!
 二ヶ月以上も前に予約注文したのに、発売日を二日過ぎても発送すらされないというのはどういうことですか!

 今、普通に注文しても、「24時間以内に発送」と書いてあるのに!

 これならもう、キャンセルして近所の店で買いたいですが、二日以上前から発送準備には入っているためキャンセルも出来ません。
 こんなことがこれからも続くようなら、もう残りの予約はキャンセルしようかなぁ・・・。

 だいたい、予約注文する、と言うことは、少しでも早く手に入れたいという気持ちの表れな訳ですよ・・・それがこの仕打ちですよ・・・。

 あ~もう・・・アマゾンに対する信用はガタ落ちですよ・・・。
 前も似たようなことあったんですよねぇ・・・。

 あれですよ、「安かろう悪かろう」ですよ・・・。
 割引につられて買っている訳ですが・・・こんなことなら普通に買った方が良かったなぁ・・・。

 千円弱安くなるとは言え、近所の店で買えば2日前に手に入っていたわけですよ・・・。
 今発送されてないということは、明日も無理と言う事で、つまりは四日遅れると言う事で・・・。
 四日も待つなら千円なんて惜しくないですよ・・・。

 とりあえず、抗議のメールを送っておいたので、明日こそは大丈夫だと思いますが・・・。

 心配だぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!(ネタバレあり

『月刊 アフタヌーン』 1月号
 まずは「おお振り」。
 うあっ!リードされた!
 桐青の監督はいやらしい作戦しますねぇ・・・(褒め言葉
 けどこれはあれですね。
 九回表、何人か出塁して、田島まで打席が回る、と言う展開になると、これは激しく熱いです!
 燃える!

 それはそうと、漫画の前にあった広告に書いてあった「作中に校歌登場の可能性が著しく低くなって来た」と言うのはどういう意味なのでしょう?
 どちらか片方の校歌を募集しているのなら、負けたほうの校歌が流れない、と言うことになって重大なネタバレですが、両方の校歌を募集していると言う事は、それには当てはまらない訳で。
 ・・・と言うか、予選でも勝ったら校歌歌うんでしたっけ?甲子園本選でなくても。
 でもそれだって、勝った方も甲子園行かない(もしくは行っても勝たない)と言うネタバレになるわけで、そんな事はしないだろうと考えると・・・・・・一番考えられるのは、雨が強く振っているので、勝負が決まった後でグラウンドに並ばせて効果を歌わせる事をしない、と言うことでしょうか。
 ・・・ん~・・・ま、そのうちわかるでしょう、きっと。

 そして「宙のまにまに」がえらく面白いです!
 姫可愛い!と言うか、登場人物が総じて魅力的でとにかく面白いです!
 これは単行本買うかも。
 
 続いては「げんしけん」
 うあ~・・・あいつらムカつくなぁ・・・!
 あのクラスメイトの女共め!絶対的に確信犯でやってるよ!
 相変わらず、こういうちょっと嫌な話も上手いです。

 あとは「もっけ」が面白かったです。
 
 その他にも全体的に良い出来です。
 良い雑誌だなぁ・・・と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『パラダイスキス』 7話
 ん~・・・どうにもご都合主義な印象です。
 
 「見た目が良い」の一点だけで全てがうまく回っていくような展開はどうにも・・・。

 モデル事務所の女社長が妙に良い味で笑いましたけれども。


『ノエイン もう一人の君へ』 7話
 また絵が・・・二話と同じ作監さんでした。
 まあ、この絵はこの絵で凄く好きなので問題ないですが。
 ちょっとギャップに戸惑う感も無い訳ではないです。いや、好きですけれどもね。

 それはそれとして。

 未来の世界でハルカは死んでいるのですね・・・。
 しかもどうやら、何かを守るために。
 で、その時に辛かったのに、またもう一度ハルカを殺す、と言うのがカラスは辛いんだろうなぁ・・・と。
 それはアイも同じだと。
 
 ・・・う~ん・・・世界と個人。セカイ系・・・?
 わりとありがちと言えばそうですが、作りが上手いので、見事なまでに惹き込まれます。
 
 そして、雪恵と涼子「大人の子供のケンカ」が面白かったです(笑
 素敵。 


『BLACK CAT』 8話
 ・・・イヴ可愛いっっ!

 良いなぁ、良いですよ。

 いつの間にか半年もたって、すっかり明るくなったトレインも良い感じです。

 アクションの動きがもうえらく良い動きでした。
 素晴らしき!

 キョウコの声は千葉先生でした。
 ナイスキャストかと!

 面白いです!


『舞-乙HIME』 8話
 ああっ・・・・・・先週の感想の話数を間違えてました・・・。直しておきます。
 またですよ・・・この間「なのは」で間違えて反省したばかりなのに・・・。
 すいません。気をつけます・・・大反省です・・・。

 閑話休題

 ミユ本格登場。
 しかも味方ですよ!
 前作では強敵だっただけに、なんだか頼もしい気がします(笑
 今作でも人間じゃないのでしょうか?

 さらにミドリちゃんまでもが!
 これは楽しくなる予感です!

 次回予告に笑いました。
 またしてもエロティカル祭りなるか!?
 楽しみ楽しみ。


『リリカルなのはA`s』 8話
 はやては本当に良い子やなぁ・・・。

 幸せになって欲しいものですよ。
 
 しかし、「闇の書」が完成してもはやては助からないっポイですし・・・。
 どうなるのだろう・・・。

 皆幸せになれ!


『ローゼンメイデン トロイメント』 6話
 シリアス話で水銀燈復活。

 前作の事を忘れていた様子なのは何故でしょう。

 マスターは病弱少女ですが・・・あの子と触れ合ったり、真紅の言葉に心動かされたりで、水銀燈の心がどう変わっていくのか、と言うところでしょうか。

 今までがすっかりギャグアニメだったので、急なギャップに少し戸惑いました(笑

 しかし次回はふたたび!
 えらく面白そうです・・・!


『ソルティレイ』 8話
 「なりません」と、誘いを断るときに腕で×を作るソルティが可愛いです。

 ローズの言っている事は、ある意味正しくてある意味間違っているかと。

 結局は犯罪で、それによって助かる人はそりゃあ居るとは思いますが、それによって被害を被る人もいる訳で・・・。
 そういう人たちが全て悪人と言う訳ではないのですし、やっぱり良い事だとはいえないよなぁ・・・と。

 だけれども、そうでもしなければ何も出来ないのと同じだと言われれば、別の打開策を授ける事も出来ないのだからただ責める事もできず・・・。
 
 ・・・難しい問題です。

 ローズにあいつを殺させなかったのは、兄たちからすれば、ローズの手を汚れさせたくない、と言うことだったのだろうなぁ・・・と。
 結局殺してしまった訳ですが・・・果たして正しかったのかどうか。
 まあ、流れ的にはそうしないとむしろ嘘っぽくなるかとは思いますけれども。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「かりん」と「シャッフル」は明日。


・ん~・・・なんでしょう。

 なんだかあまり頭が働かない感じです。

 変な文章だったらごめんです。

       では、これにて・・・。 

|

« 「かみちゅ!」が来ない! | トップページ | まだまだ来ない・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。