« AVキング!その2。 | トップページ | またもや、あっ。 »

まだまだ。

・プレイ中です「AVキング」。
 
 しつこいくらいにプッシュ中。

 本日の爆笑は、「きれいなジャイアン」でした(笑

 とりあえず一週目終了。

 ・・・・・・最後の最後で失敗しました・・・。
 BAD ENDです・・・。

 で、二週目開始。

 二週目はある程度捨てて、とにかくどこで何をすればどうなるのか、情報集めに奔走中!

 チャンピオン鷹と樹里亜(字がいまいち思い出せず・・・正解の確信が無いですがご容赦を)さんが素敵です。

 本気で面白い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『焼きたて!!ジャぱんですよ!』 63話 もしくは一話(笑
 あははははははははははは!
 それはズルイ!卑怯でさえありますよ!
 笑ったこっちの負けですけれどもさ!

 凄いなぁ・・・・・本当に色んな方面に迷惑掛けまくりだと思いますが、それでも笑いの為に貫いたその姿勢に大拍手です!
 しかし・・・まさか桃屋とのコラボパンまで発売とは・・・本気ですね。

 久々に、大爆笑でした!


『BLEACH』 66話
 ちょっと面白かったです。
 キャラの印象も意外とブレてませんでしたし。
 
 とは言え不満な点も。
 「BLEACH」の魅力の大きな部分に、「アクション」と言うのがあるので、それ以外の面白さを模索しよう、と言う意図は凄く良く見えますし理解できます。
 ただ、やっぱりちょっと無理は出ている気はします。
 キャラ的に、今回の様な頭脳系のやりとりはどうしても石田メインになりがちですし、逆に言えば、石田以外のキャラに頭脳戦は難しいともいえる訳で。
 やっぱりバリバリアクションが見たいなぁ、と言う気持ちもありで。

 死神図鑑ゴールデンは面白いです!
 Vジャンプで地味に(?)連載している一ページ漫画のネタですが、あれ凄い好きなのです。
 砕蜂が猫夜一さんっぽいぬいぐるみを持っているのがえらい可愛い(笑


『地獄少女』 17話
 う~ん・・・・・・「地獄少女」って言うより、ちょっとした短編ホラーアニメを見ている気分でした。

 そういう見方をすれば、出来は悪くなかったです。
 この作品でやる意味は見えなかったですけれども。

 ただ、どうして武器(?)が蔓だったのでしょうか?
 人形なのに・・・。


『闘牌伝説 アカギ』 18話
 たまらん、たまらんです!
 
 悶えましたよ、心底!

 ラストの鳴きを絡めた心理戦の凄まじさと言ったらもう!・・・もう!

 脳と魂にガンガン来ます!


『ガラスの仮面』 43話
 う~ん・・・全体的には悪くなかったですが・・・肝心の劇中劇の終わり方がなんか・・・どうなんでしょう。

 あんなカタコトで言われても、正直感動は出来ないなぁ・・・と。
 演出的な盛り上げ方もイマイチでしたし。
 もっと盛り上げてくれればまた違ったかもしれないですけど・・・・・・あれではちょっと・・・。

 ただ、ラストは燃えました!

 芝居を変える!

 純粋に、どういう物を見せてくれるのか楽しみです!


『ガンパレードオーケストラ』 16話
 展開としては悪くない流れだと思うのですが・・・・どうしてこの作品はあんなにも戦闘を描くのがヘタなのでしょうか?

 何の戦略もなく、ただただ銃を撃ちまくる・・・素人じゃないんですから・・・。

 有利な位置に誘い込んで倒す、なんて戦略としては初歩の初歩で、あんな大げさにすることでもなかろうに・・・。

 まあ、ラストの芝村のセリフで多少納得いった部分もありましたが、それでも微妙な事には変わりなく。

 どうなんでしょう。

 報奨金は本当に出すつもりだったのか、単純にコマが欲しかった芝村のブラフなのかが気になったのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「エンジェルハート」は今回も面白いです。

 作画のクオリティはもうちょっと頑張って欲しいですけれども。

       では、終了です。

|

« AVキング!その2。 | トップページ | またもや、あっ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。