« さあさ。 | トップページ | ようやくちょっとは・・・。 »

凹む・・・・・・。

・「マブラヴ オルタネイティブ」絶賛プレイ中・・・・ですが・・・。

 ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・。

 そんな展開酷すぎだよぅ・・・・・・泣きそう、泣きそうだ・・・辛くて泣きそうだ・・・・。

 (以下、ネタバレを防ぐために伏せ字有り)

 ○ー○○ーが起こる話は凄い良い出来で素晴らしかったです。
 全ての面において18禁ゲームとは到底思えない凄まじい出来でした!
 と言うか、一般作や家庭用でも、あそこまでの出来のものは数えるほどしかないかと。

 ・・・・・・けど、けどさ!

 その後で、なんで×××××を○○も▲▲んだよぅぅぅぅぅ!
 
 ああ・・・・・・もう早く続きがやりたい。

 少しでも救いや立ち直りが感じられるシーンまで早く辿り着かないときっと心から笑えないよ・・・・・・。
 リアルで。自分がリアルで、どんなに楽しい物を見ても笑えないかもしれない・・・。

 それぐらいキツイです・・・・・・キツイ展開です・・・・・。

 これを書き終えたらすぐに続きをします。

 でないと耐えられない!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!

『週刊少年ジャンプ』 13号
 ん~・・・あまり心に残るものは無かったかも・・・。

 あ、一応言っておきますが、「オルタ」の印象が強すぎて、とかそういうことではないです。
 それはそれ、これはこれ、で考えているつもりなので。たぶん。


『電撃コミック ガオ』 4月号
 付録フィギュアはちょっと微妙な出来。
 鼻が高すぎですよ・・・。

 「DARK EDGE」完結。
 う~ん・・・最初の頃は凄い好きだったのですが、後半はちょっとわかりづらい部分が多かった気がします。
 最終回も、ちょっと駆け足にまとめた印象で、ちょっと物足りない感はありました。
 とは言え、好きな漫画だったので、残念です。
 お疲れ様でした!

 あとは、「いぬかみっ!」「ケメコデラックス!」「ほのかLV.アップ!」が面白かったです。
 ・・・全部最後に「!」が付いてる事に気付く(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『canvas2』 20話
 「オルタ」で傷ついた心を、霧の可愛さが癒してくれました(笑

 霧の乙女っぷりがもう・・・萌える!

 しかしもう・・・毎回言いますが今回も言いますよ!

 あのメガネ男子がぁ!
 なんて嫌なヤツなんだ・・・!

 なんかもう、フラれた次の瞬間に相手を応援する事で「自分は良いヤツ」って言う逃げ道を作っている感じがもう・・・・・イライラするっ!

 けど、あいつのおかげで霧が頑張ったのも事実なので・・・まあ許す(笑


『練馬大根ブラザーズ』 8話
 ・・・・・・ケーブルテレビの工事のせいで映像が途絶えたので、途中までしか見れませんでした。
 ・・・何故かすぐに復旧しましたけれども。
 まあでも、月曜日で良かったです。これが木曜日だったらと思うと怖すぎる・・・。

 なので、途中(ラスト10分以外)の感想です。

 う~ん・・・時事ネタをやりたかったのはわかるのですが・・・どうでしょう。

 だいたい、元ネタの方が既に「悪」ですし(笑
 
 わりと楽しめましたが、微妙は微妙かなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・もう、「オルタ」の事しか考えられません・・・。

 ということで、ごきげんよう。
 今日は、ネットラジオも聞かずに即「オルタ」です。
 明日聴きますが、たぶん。

           本日は終了!

|

« さあさ。 | トップページ | ようやくちょっとは・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。