« そんなでも。 | トップページ | 面白い。 »

「呪文は特にありません」

・例の一夫多妻男が取調べかなにかで、そう発言したそうな。

 ・・・爆笑!

 なんだろう、なんか解らないけれど、凄い面白い(笑

 これに対するツッコミは、「無いのかよ!」が正しいのか、「そりゃそうだ!」が正しいのか、「言っちゃったよ!」と言うべきか、それもよく判らないですが・・・・・・なんでこんなに面白いのだろう・・・。

 と言うか、そんな事わざわざ言わなくてもわかるって(笑

 なんでそんなに簡単にわかる嘘ついたんだろう。

 なんでしょう・・・久々に、意味のわからないツボを突かれた感じです。

 面白すぎる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『怪 ~ayakashi~』 6話
 なんかもう・・・内容が面白いとかつまらないとか、そんな事よりも、映像センスが悪すぎる・・・!

 キャラの心の動きもイマイチわかんないですし・・・・・・。

 ということで、感想打ち切り~・・・。

 来週からは触れない方向で。
 見るかどうかも微妙です。


『ノエイン もうひとりの君へ』 18話
 ある日、急に全員に忘れられてたらどうなるだろう、と言う妄想は、たまに不意に沸きます。

 そして、凄い怖くなります。
 そんな事は無いのだとわかっているんですけどね・・・・・・なんでなんでしょ。

 なので、あのアバンはちょっとゾッとしましたよ・・・。

 それはそれとして、アトリのパーカーのデザインがなんですかアレ(笑
 なんで背中に斧がペイントされているのだろう。
 誰のセンスですか。好きですが(笑

 今週のアクションはちょっと迫力不足な気が・・・?
 や、充分良い動きではありましたけれども。

 そしてついに展開は大きな動きが・・・・・・!
 えらい楽しみですよ!


『舞-乙HIME』 19話
 まさかミドリちゃんと行動を共にすることになろうとは!

 ただの悪役じゃあもったいないと思っていたので、この展開は素晴らしく歓迎です!

 そしてシリアス展開が続く中、ナツキのヒッチハイク再び、に笑う。
 うああっ!テレ東規制が憎いっ!(笑
 しかしわいせつ物陳列罪は酷いよ・・・。

 あと、終盤のミコトの動きの良さが見事すぎです。
 アリカを止めた動きは、ローリングセントーンなのかウルトラタイガードロップなのか(たぶんどっちも違う

 面白いなぁもう!


『BLACK CAT』 17話
 リンスってあんなに強かったんでしたっけ?
 それが凄い気になってしまった。

 何が正義かとか、その辺りのやり取りはどうにももう1つだったかなぁ・・・。
 
 全体的な出来は良かったですが、心に残る何かは無かったです。
 残念。


『びんちょうタン』 3話
 「おめでとう私」は切ない・・・!(笑

 そしてかぁいいちくタン。

 ラストの皆でお祝いシーンはちょっと良いなぁ・・・。
 独り誕生日との対比も手伝って、凄いほのぼのしましたよ。


『REC』 3話
 うん、そんなこたぁ無いでしょう(笑

 良い出来ですが、あまり印象残らずでした。

 もう少しこう・・・・・う~ん・・・・・・。


『マジカノ』 7話
 メイドさん登場。
 良い意味でも悪い意味でも萌えのベタを外さない作品です。

 「めすか~!」
 は二回とも笑いました(笑

 だんだん面白くなって来ている気がします。


『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』 7話
 ありすにちょっと萌える。

 そして友情の良い話?
 と思ったら、最後にそんな水着オチが!

 台無しですよ(笑
 むしろそれで良いですけれどもね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・時間の関係で「シャナ」はまだ見てません。

 ので、「かりん」「半月」と共に明日。

 「ソルティレイ」が休みなのは残念・・・!
 前回のラストがあれだったので、続きが気になって仕方ないです!

 まあ、オリンピックじゃあしょうがないです。

     では、そんなこんなで終了させて頂きます。

|

« そんなでも。 | トップページ | 面白い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。