« またもや、あっ。 | トップページ | 貧乏性と言うべきか・・・。 »

確認。

・ついさっき何気なく、ココログ検索で「AVキング」を検索してみたら、自分のブログしか出てこないでやんの(笑

 自分って少数派なんだなぁ・・・と確認です。

 むしろそれで良い訳ですが。

 けど、面白いのになぁ・・・・・。

 ようやく色々とわかってきましたし。
 もう何週したのやら、ですよ。

 けど、樹利亜さんのフラグが立たない・・・・。

 まだまだ熱は冷めそうにありません!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう!(ネタバレあり

『怪 ~ayakashi~』 4話
 はやく次の話にならないかなぁ・・・。


『ノエイン もうひとりの君へ』 16話
 総集編の様なそうでないような・・・?

 不思議な話でした。

 違う過去を過ごしても、それでもカラスを思い出すハルカ。
 「カラスは幻なんかじゃない!」を自らで証明した感じです。
 素敵です。

 しかし、久々に一話のアクション見ましたが・・・・とてつもなく凄いですね・・・。
 「すごっ!凄いっ!」っていいながら見てましたよ。

 良い出来ですねぇ・・・。(しみじみ


『舞-乙HIME』 17話
 なぁぅもっ・・・・!

 エルスちゃんがぁぁ・・・・!

 なんてこったい・・・まさかこんな展開とは!

 これは凄いです、面白いです!
 盛り上がってきました!

 ナツキのローブ姿がなんとも素敵でした。
 予告ではえらい可愛かったですが(笑

 セルゲイは結局どうしたいんだ、と言うのが気になってしまいましたが。
 なんだか、ニナ(子供)よりもアリカ(女)を選んだ感じがして、あんまり印象が良くないです・・・。

 と言うか本当に、なんで好きなんでしょ?お互いに。
 恋愛要素さえ完璧ならこの作品は隙が無い作りだと思うのですが・・・。(前作も

 それでも十分に面白いですけれどもね!


『BLACK CAT』 15話
 アバンのラストで、酔っ払いの顔が急にリアルになったのは笑いました!

 あとは・・・まあ、全体的に面白く安定でした。

 掃除屋同盟をよびかけた情報屋がいかにも怪しい・・・。

 そしてリンスがえらいエロイです。ビバ!(笑


『アニアニランド』 第一回 新番組
 何と言うセンスの無いタイトル・・・・・。
 
 それはそれとして。

 まずは「びんちょうタン」です。

 殆ど予備知識無しで見たのですが、かなり良い出来でした!

 ストーリーはあって無いようなものでしたが、とにかく細かい動きまで丁寧に作られていて、びんちょうタンが可愛いのなんのって!
 これは、正直予想外に期待できそうです!

 続いて「REC」。

 この作品を語る時に凄く良く使われる言葉ですが・・・・・・ありえない!(笑
 なんでそうなりますか?
 凄いご都合主義的展開です・・・・・。

 とは言え、決して出来が悪い訳ではなく、それなりは楽しめました。
 脚本が吉田令子さんでしたし、これからもそうならば良い感じに仕上げてくれるのではなかろうかと。


『マジカノ』 5話
 う~ん・・・面白かったようなそうでもないような・・・?

 作画的にはかなり良い感じでしたけれど、肝心のギャグがまるで笑えないのはどうしたものでしょうか・・・。
 笑えない=つまらない、と言うわけではないのですが。

 気になる事としては、この作品でパンツを見せないことに何の意味があるのかと・・・。
 や、別に無理矢理見せる必要は無いですが、どう考えても「そういう意図」で作られているシーンで見せない、と言うのは・・・・どういうつもりで作っているのだろう?と。
 見せたいのか見せたくないのか・・・どっちなのさ。
 原作を考えれば、見せれば良いのに、と思う他無い訳ですが。


『ソルティレイ』 15話
 ロイが・・・ロイが大変な感じに!

 そんな中、ソルティはなんだか淡い感じに。

 なんだか軽い感じのヤツであんま好きになれんなぁ・・・なんて思っていたら、なんだか大変な事に!
 
 そしてミランダさんが超絶素敵!
 だらしの無いロイに向かってマウントパンチを繰り出す姿に惚れます!(笑

 けどそうだよなぁ・・・と。

 形上はソルティも子供なのだから、娘を二度失ったのならば、三度は無いようにするべきですよ。

 ・・・・・・が、あれはもしや?

 くあっ!面白い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「かりん」と「半月」は明日。

     では、そんな感じです。

|

« またもや、あっ。 | トップページ | 貧乏性と言うべきか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。