« 「呪文は特にありません」 | トップページ | ・・・・・・違うか。 »

面白い。

・スノーボードクロスの中継を見ていたのですよ。BSで。

 面白い!

 もう最後の最後に超絶な油断が生んでしまったドラマ・・・!

 あれは辛いですよ・・・・。

 けれど、日本人選手とか関係なく、単純に見ていて面白い、と思える種目はそれ程多くないので、こういうものに出会えたのは良かったなぁ、と。

 やはりオリンピックは見ておくべきだと実感するのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『灼眼のシャナ』 19話
 全てのキャラに存在する必然性を持たせている展開の上手さは見事です!

 あのロボが、声の演技の素晴らしさも手伝ってえらい良い味!

 そして、吉田さんに心惹かれつつある悠二。
 欲しかった言葉を言ってもらった、と言うのはやはり強い!

 しかし、登場人物達の関係性が大きく変わりそうなこの展開は、素直に次回が楽しみです!

 面白い! 


『かりん』 13話
 やっぱり噛まなかった(笑

 まあでも、別に噛んでも良いのに、と。
 別段相手に危害を加える訳でもない、と言うか、むしろ元気になるくらいなのですし。

 とは言え、相手の了承無しに無理矢理噛みそうになった事が嫌だったのでしょうけれども。

 そして気付く気持ち。

 さてさて、どうなるやら?


『半分の月がのぼる空』 5話
 良い出来!

 祐一はもう、アレはしょうがないですよ。
 あの状況で迫られて撥ね退けられたらむしろ男ではない!(笑

 しかし亜希子さんが神の如きタイミング!
 素敵だがもう少し遅くても良かった(笑 
 そしてあんなに殴らなくても・・・。
 ビンタで終わるかと思いきや、往復を食らわせた上に膝蹴り。
 女性にはグーパンチですし。

 でもそれが素敵(笑
 
 なんだか、最初に思っていた以上に面白いです。

 夏目はどうしても好きになれないですけれどもね。
 どんな過去があろうとも。
 診察室で煙草を吸う様な、意識の低い医者はどうかと思うのでした。

 そして次回最終回・・・やっぱり全6話は短い!


『ケロロ軍曹』 97回
 なんですかこのほのぼの話達は。
 ・・・・・・素敵じゃないですか!

 同じ人を好きだけれども、バチバチと敵同士!ではなく、一緒に頑張ろう!的な。
 そんなの好きです!

 そして後半の話はもうとにかくほのぼの。
 ケロロと冬樹の友情炸裂です。

 たまにはこんな回も良いなぁ、と思うのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・そう言えば、「押忍!闘え!応援団!」の格付けが最高ランクになりました。
 数日前に。

 ただ、こうなるとさすがにプレイするモチベーションが保てない・・・。

 自分はスコアラーと言うわけではないので、ただ点数を上げるだれの行為にそれ程楽しみを見出せません。
 「格付けを上げる!」と言う明確な目標を失った今となっては、どうしたものかと。

 や、充分に面白いゲームであることは間違いないのですが、買って一週間ほどで目指すべき上がなくなってしまうのは少し寂しいなぁ・・・と。
 
 ボリューム不足は否めないか・・・!
 次回作を是非作って欲しいです!
 今度はネット対応で、離れた人と対戦や協力が出来るようになると吉です!

 まあ、それにはまず「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買わねば、ですが。
 対応ソフトをもってないのでまだ買ってないんですよねぇ・・・。
 「マリオカートDS」か、「BLEACH DS」のどちらかを買う時に、一緒に買うつもりです。

        そんなこんなで終了です。

|

« 「呪文は特にありません」 | トップページ | ・・・・・・違うか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。