« 『レイラハミルトン物語』 | トップページ | 100円。 »

だらだらと

・過ごしました。

 ・・・・・・なんも書くこと無いや・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『焼きたて!!ジャぱん』 64話
 とりあえず、島村と島本は面白い!(笑

 けれど、全体的に微妙なクオリティだったのが少し気になってしまいました。

 しかし負けるとは・・・まあ、二回連続引き分けって訳にもいかないでしょうし、勝っちゃうのもそれはそれで・・・ですし、色々な意味で(笑

 
『BLEACH』 67話
 今回はかなり良かったです。

 ただ、最後のバレ方がどうにも・・・・・。
 もうちょっと上手い事見抜いて欲しかった感はあります。

 とは言え、夜一さんや砕蜂も参戦してきて、面白くなりそうな予感です!


『地獄少女』 18話
 うわぁああぁぁ~~~!!
 なんですかこのムカつく話は!

 あのクソババアめが!
 
 ・・・・・・まあ、冷静になって考えれば、もっと早く警察行こうよ、と言う話ですけれども。
 どう考えても、脅迫と器物損壊(犬殺し)で逮捕ですし。

 一匹目の犬が殺された時点で、いくらでも手段はあったはずだと。

 しかしこれ・・・・・・最終的に誰も幸せになってないうえに、あいつの地獄送りもあっさりとした表現でしかなくて、凄くこう・・・スッキリしないです。

 結局、これは何が言いたかったんでしょう・・・?
 見た人間をどういう気持ちにさせたかったんでしょうか?

 出来は悪くなかったですが、嫌な気持ちになるだけで楽しめる要素が殆ど無いので、見なくても良かった気がします。他人にはおすすめしません。

 どうでしょう、これは・・・。


『闘牌伝説 アカギ』 19話
 説明セリフ多いですよ・・・。
 しかも同じ事を何度も言わなくてもわかりますって。

 アカギの生き様には乾杯ですけれども。

 
『ガラスの仮面』 44話
 ん~・・・・・・もうちょっとメリハリが欲しかったです。

 劇の演出もそうですが、受賞の瞬間も、もっと溜めがあった方が良かったかと。
 あんなにあっさりと発表されると、なんだか拍子抜けですよ。

 けれども、展開的にはついに紫のバラの人の正体が!
 
 さてさて、どうなるやら!


『ガンパレードオーケストラ』 17話
 この展開のラストだけあって、クオリティはわりと良かったですが・・・。

 それで終り!?

 なんですかその一昔前の打ち切り少年漫画みたいな終り方・・・酷すぎる・・・。
 これちゃんとこの先の展開考えてあるのでしょうか・・・・・・次の章とかで、噂話的に「勝った」とか結果だけ言わせようものなら、それは正直最悪です。
 もっと最悪は、「全く触れない」事ですが。

 どちらにしろ、「一番描くのが大変だけれども、一番盛り上がる場面」を描かずに終わらせたという事実は、落胆するしかないです。失望とさえ言える程の。
 
 今回の話に限って言っても、どう考えても芝村が正しい気がしますし・・・。
 なんだか、ラストの盛り上がりを酷く冷めた目で見てました。

 ・・・・・・これは・・・キツイなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「エンジェルハート」。
 ・・・・・・作画酷い・・・・・・。
 それ以外はわりと良かったですけれども。

      そういう感じで終わりたい。

|

« 『レイラハミルトン物語』 | トップページ | 100円。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。