« やっぱり。 | トップページ | ナイス!メキシコ! »

負けた・・・。

・ああ・・・負けた・・・。

 もちろん野球の話です。

 あの八回のエラーさえなければ・・・!

 ・・・けれど、試合としては凄く良い試合でした。

 やっぱり野球って面白いなぁ・・・と。

 とりあえず、メキシコ頑張れ(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『ノエイン もう一人の君へ』 22話
 うわぁ・・・・・・辛いです・・・。

 本当に「ありえる未来」に思える展開だから余計に辛い・・・。
 特にミホは、あのまま大きくなったら絶対的にありえる気がして切ないです。

 だがしかし、辛い未来でもかすかな希望を見せてくれたアイとイサミの屋上の会話はボロ泣きでした・・・!
 あぁ~・・・ああいうの本当に弱いです。

 そしてやっぱり素敵なアトリ。萌えるなぁ・・・(笑

 未来パートの作画に、うつのみや理さんの仕事だとハッキリわかるシーンがいくつかありました。
 独特の空気感と動きはやはり良いです!
 ・・・ただ、顔の違和感はやっぱり少し感じてしまうのでした。
 それでも、あの動きにはそれだけの価値がある、という事かと。

 全般的に素晴らしい出来でした!


『舞-乙HiME』 23話
 ようやく舞登場!
 ミコトもついに人間型に(笑

 前半の食事ネタはニヤリでした。

 そして、CM前のナツキ達との出会いは盛り上がりました!
 んで、CMあけたらなぜ風呂ですか(笑

 髪を上げたナオがえらい素敵だったので良いですが!
 むしろ歓迎ですが!(笑

 マシロには頑張って欲しいです!
 血など関係無いと言わせるほどの「何か」を身につけろ!


『BLACK CAT』 21話
 キャラ総出で大きな敵に挑む!
 燃える展開です!

 ただ、「思想支配」は最近ちょっと多いなぁ・・・というパターンなので、そこに入ってしまったのは少し残念かも?

 既存のモノとは違うぜ!と言う部分を見せて欲しいです!


『びんちょうタン』 7話
 キャラ勢揃い話でした。

 ・・・感想書きにくい・・・!(笑

 面白いし良い出来なのは確実なのですけれどもね。
 淡々としているので、どう感想を書いたら良いものかと。


『REC』 7話
 う・・・赤がだんだん可愛く見えてきた・・・!

 作画も演出も良かったですし、かなり楽しめました。
 
 
『マジカノ』 11話
 うわ・・・・これは厳しい!

 作画が大幅に崩れていました。
 動きのぎこちなさは、確実に動画が足りてないかと。

 とはいえ、ギリギリのところでなんとか踏みとどまっていたかな?と言う気もしますけれども。

 けれど、脚本も微妙でした。
 かなりベタなすれちがい話でしたし、春生の前でおもいっきり空飛んでましたけど・・・・・魔法の存在は認識してるんでしたっけ・・・?
 それに、アレだけ大怪我したのにそれをほおっておいてパーティーってのは、あのキャラ達の性格上ありえないと思うのですが・・・。

 う~ん・・・・今までで一番悪い出来でした。残念。


『ソルティレイ』 20話
 色々な事が明らかになってきたのかきてないのか・・・?
 
 ラストに向けての最後の助走、といった感じでした。

 面白いです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「かりん」と「しにがみのバラッド」は明日。
 ・・・・・・「しにがみのバラッド」を略す時は「しにバラ」で良いのだろうか・・・?
 いや、ちょっと長いので。

 そういえばFF12は発売してたんですね・・・。
 自分は数日前に書いたとおり、いまだに8を始めていません。

 どうしよ。

        では、そんなこんなでこれにて。

|

« やっぱり。 | トップページ | ナイス!メキシコ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。