« 久々に。 | トップページ | 劇場版『×××HOLIC』と『ツバサ・クロニクル』 »

「おはスタ」。

・わりとしょっちゅう見ている「おはスタ」ですが、伊藤静さんとこやまきみこさんが出ていたので、ガッツリ見ました。

 あんなにテンションの高いおはスタ生放送は初めて見ましたよ(笑

 山ちゃんこと山寺さんは頑張っていたと言うか、プロだなぁ、と。

 しかし「おはスタ」は声優好きには意外と見逃せない番組になりつつあるなぁ。

 良い事・・・なのだろうか?
 個人的には歓迎ですけれども。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『焼きたて!!ジャぱん』 68話
 なんのアニメですか!(笑
 しかも異様に出来が良いですし!

 だがしかし!残念な事に自分は「指輪物語」を殆ど見ていないのだった・・・。

 しかしまぁ・・・ラストのビワとの友情にちょっとウルリとしてしまった・・・。
 あんなにくだらない(褒め言葉)のに・・・。

 そして次回最終回!?
 唐突だなぁ・・・・・・。

 まあ、後番組が「銀魂」なのは知っていたので終わるのだろうとは思いましたが、こんなに早くとは・・・もうちょっと見たかったです。


『BLEACH』 71話
 なんだかオリジナル話に入ってから、微妙なクオリティの回が増えた気がします。
 やはり、オリジナルだと脚本やコンテを作るのが大変になって、その分スケジュールが遅れたりするのでしょうか?
 
 石田だけが妙にハイクオリティで描かれていた気がしましたけれど(笑
 けっこう前の石田大活躍の回も凄いクオリティでしたし・・・・・上層部に大の石田好きでも居るのかと疑いたくなります(笑

 わりと楽しんでますけれどもね。


『地獄少女』 22話
 なんか、どっちが悪いって話でも無いような、どっちも悪いような、やっぱり奥さんが悪いような。

 つまりは、一としてはあそこで許していれば死ななかった、という思いがあるから、復讐をやめさせたいと言っているのだと理解しましたが・・・・・・それって自分の考えを押し付けてるだけだよなぁ・・・とか。
 状況や人間関係はその場で変わるのだから、全てを自分の過去に重ねて考えるのはある種の横暴だとさえ思います。

 ・・・すっきりしないなぁ・・・。

 アイのストレス解消方法は素敵ですけれども(笑
 直す方は大変そうですが。


『闘牌伝説 アカギ』 23話
 突然のドラ3!ドラ3!ドラ3!!

 うああああああああ!!!

 ヤバイヤバイヤバイ!

 ジリジリとした緊張感がたまらない!

 こんな良い作品がもう少しで終りだなんて・・・!
 続編を強く望みたい!


『ガラスの仮面』 48話
 う~ん・・・・・ここ数話の展開がイマイチ楽しめないです・・・。

 ちょっとした台詞回しとかがどうにも・・・。

 大変なのはわからないではないですが、もうちょっと上手い事やって欲しいかもです。


『ガンパレードオーケストラ』 21話
 あはははははははは!バーカ!バーーカ!(褒め言葉

 まさかこの作品でこんなに笑うとは思いませんでしたよ!

 なんで前半に二回同じ様なやりとり繰り返したんですか!(笑

 そして失恋したと思い込んだ後の心象風景はなんですかアレ!
 なんであんなにクオリティ高いんですか!(笑
 
 いやぁ・・・・・素晴らしい出来でした!

 ・・・けれどこれは「ガンパレ」なのか(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・そろそろ新番組情報も出揃ってきて、楽しみだったり不安だったりです。

 時間帯がどうなるかなぁ・・・。

       では、そんな感じで終了です。

|

« 久々に。 | トップページ | 劇場版『×××HOLIC』と『ツバサ・クロニクル』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。