« 劇場版『×××HOLIC』と『ツバサ・クロニクル』 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »

何度目なのか・・・。

・またですか・・・。

 またしても、ログインできないという不具合が発生しましたよ。

 仕方ないので今、パソコンのメモ機能で文章を書いています。

 ただ待っているよりも、とりあえず書いておいて後でコピぺしようかと。

 しかし・・・こういうこと多いなぁ・・・。
 しょっちゅうこんな事があると、他のブログに移ろうかという考えも当然のように浮かぶってモノですよ。

 もっとしっかりしてもらわないと困りますよココログ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『ノエイン もう一人の君へ』 21話
 アトリ・・・お前素敵過ぎるよ!
 凄いニヤニヤしましたよ!男だが萌える。(笑
 
 しかし相変わらず作画のクオリティが高いです。
 毎回これだけの物を見せてくれると、本当に嬉しくなります。
 特に後半のハルカは良い感じでした。

 あ~・・・DVD欲しいなぁ!


『舞-乙HIME』 22話
 ミユが格好良い!
 まさにヒーローの登場シーンの如くですよ(笑

 う~ん・・・やっぱり、どうにもセルゲイの言動に納得がいかないです。
 アリカはくっつかなくて良かったと思う。

 そしてついに・・・!?
 なんでオタマ持ってんですか(笑


『BLACK CAT』 20話
 オリジナル展開!・・・だと思う、たぶん。

 原作のキャラも上手く絡めてきそうな感じですし、まだどう展開するのかわからないですが、少なくとも期待できる出来でした!


『びんちょうタン』 6話
 れんタン良い味出してます。

 そして、プカシューを心底心配して、そして楽しむびんちょうタンが可愛いのなんのって!

 ちくタンちくリン姉妹が好きです。


『REC』 6話
 ん~・・・出来は良かったですが、ちょっと唐突に喧嘩が始まった印象は拭えずでした。
 
 まあ、15分(本編だけなら10分前後)と言う時間の制約がある以上仕方ない部分はあると思いますけれども。

 
『マジカノ』 10話
 テンション高いなぁ・・・。
 しかしクオリティも高かったので、それなりに楽しめました。

 けれど、ここまで思い切った話を映像化するなら、もっとおもいっきりやって欲しかったです。
 それこそ、「ガールズブラボー」がR指定でやったぐらいの映像だったらばもっと楽しめたろうになぁ・・・と思わずには居られませんでした。
 仕方ない部分があるのはわかるんですけれどもね。
 単純にもったいないかと。
 

『ソルティレイ』 19話
 うわ・・・今回凄い!

 見事なクオリティの作画に、映画的な画作りで、端々まで神経の行き届いた動きや表現。

 完全に目と心を奪われまくりでした。

 ストーリーも盛り上がってきましたし、これは目が離せません!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・『かりん』と『しにがみのバラッド』は明日。


・まだログインできないよ・・・・・。
 現在AM 4:56分。

 ・・・どうしろと?

 まあ、おはスタ始まるくらいまでは起きてますが・・・・・。
 ずっと待ってるのめんどくさい・・・。

 あ~もう!イライラする!
 しかも、ちゃんと更新出来てる人はいるみたいですし!
 どうなってんだぁぁ~~!

 くそう、恨むぞココログ・・・。

 ・・・・・・・・・そして今、AM 7:00を過ぎました。
 テレビではおはスタ生放送が始まりました。

 ・・・もう、夜に更新します。
 これ以上待ってられないので。

 こんなにしょっちゅう不具合が出るのはどうかと思うのでした。


 ・・・・・・そして今、PM 11:40です。
 まあ、この時間は、自分の都合でネットに今まで繋げなかったと言う話なのですが。

 しかし、もう一年以上ココログを利用してますが、今回の様に、メンテナンスの後に不具合、と言うパターンが何度もあるのはどういうことなのだろう?
 不具合を起こさないためのメンテナンスなのに、元の状態に戻せなくてむしろ不具合を生むのでは何のためのメンテナンスなのか・・・。

 ほんとにもう・・・なんだかなぁ・・・。

      では、そんな感じです。

|

« 劇場版『×××HOLIC』と『ツバサ・クロニクル』 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。