« いいえ違います。 | トップページ | なぜだろう。 »

おいおい・・・。

・WBCの日本 対 アメリカ・・・・・・・・・アホかーーーーー!

 なんだアレ、なんだアレ。

 何度見ても誤審の材料すらない、ごく真っ当なプレイですよ!

 と言うか、アレを「誤審」と言うのは違う気がします。
 「意図的なジャッジ」でしょう、どう見ても。

 大体、最初からWBCは世界一を決める大会なのにアメリカが中心に居すぎるという部分でちょっともめたりしていたのですが・・・・・審判の大半がアメリカ人ってちょっとおかしいですよ・・・。
 まあ、審判技術と言う意味では、ストライクゾーンの問題とかもあるので、世界レベルのメジャーの審判が多くなるのは仕方ないと思うのですが・・・・・・なんでこの大事な大会に、マイナーリーグの審判が入っているのですか? 

 なんかもうアレですか。
 勝ちゃあ良いのか?

 基本的に、「世界大会」と言うのはどんな大会でも、文化交流や友好もその大会異議に含まれている筈なのに・・・・・・それで良いのだろうか?

 なんかもう・・・急激に冷めたなぁ・・・。

 そういう意味でも、あの審判の責任は重いかと。

 正直、これで最終的にアメリカが優勝しようものなら、なんかもうしらけますしね。

 やれやれですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!

『週刊少年ジャンプ』 15号
 「BLEACH」は、矢胴丸リサが素敵です。
 微妙に狙いすぎな感も無いではないですが、見事にやられちゃたから仕方ないです(笑

 「もて王」の「イスを踏み台にしたぁーー!?」にはおもわず笑ってしまった!

 そして「デスノート」が素晴らしい盛り上がり!

 あとは、「ワンピース」「ネウロ」「ムヒョ」が面白かったです。

 ・・・「タカヤ」が凄い後ろに載っているのが気になります・・・・・今の展開わりと好きなんですけど・・・。

 読切の「蟲人間」は、けっこう好きです。
 けれど・・・絵的には問題無く好きなのですが、キャラが少し弱いかも?
 ストーリーも、悪くないですが、ありがち感は拭えずでした。
 最後の表情は少し違和感でした・・・・・どういう感情だろう?とか。
 期待はかなり出来そうですけれども!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『canvas2』 22話
 くはぁ・・・!
 素晴らしい出来です!

 橋爪君、ナイス迂闊(うかつ)!(笑

 あの瞬間はもうたまらなかったです!
 思わず足をバタバタさせてしまいましたよ(笑

 霧が微妙に嫌な女になっている感じがちょっとなんか・・・でしたけれど、それもまた良しですよ。

 どうするどうなる!


『練馬大根ブラザーズ』 10話
 ・・・・・・この作品はどこへ向かっているのか・・・?

 そして、どうなりたいのだろう・・・・・・見えません。

 とりあえず、ナベシン監督が歌うのはどうなのさ!(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日は別に花粉症的な症状が出なかったです。

 ・・・・・やっぱり、本当に違うのかも?

 それとも、花粉の量がどうとかで出たり出なかったりするものなのでしょうか・・・?

 今まで全然花粉症に関する知識が必要無い状況に居たためによくわからないです。
 
 まあ、しばらく様子見です。

           それでは、今日はこんなところです。

|

« いいえ違います。 | トップページ | なぜだろう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。