« ようやくちょっとは・・・。 | トップページ | 「マブラヴ オルタネイティヴ」終了! »

寝ても覚めても。

・「オルタ」の事しか考えられないほどの状況・・・!

 昨日など、このブログを書き終えた後に、深夜の3時過ぎから始めて、どうしても途中で止められずに結局朝9時過ぎまで・・・・・・ダメ人生まっしぐら!(笑

 けれど、それを後悔するどころか、もっと先が見たい!

 寝ずにやりたいぐらいだ!

 そう思うほどの素晴らしさ!

 もう、艦長さん達の格好良い事ったら!
 なんですかあの渋いオヤジ達は!
 しかもなんという豪華声優陣!
 あんなベテランの方々が出演されているとは!

 ・・・まあ、クレジットがどうなっているのかはED見るまでわからないので名前は出しませんけれども。

 そしてようやく18禁的シーンが出てきたと思ったらアレですか・・・・・・いや、アレはアレで有りなのか・・・?いやでも・・・う~ん・・・。
 その後はその後で普通すぎてどうにも・・・。

 まあ、それは良いのですが。

 しかし、ようやく終盤に入った気がします。

 早くEDが見たいようなまだまだ続いて欲しいような! 


 ▼▼▼▼と■■の生き様が素敵過ぎる・・・!

 熱い! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!

『週刊少年マガジン』 13号
 「ネギま!」の新アニメ!
 心房監督とは!これは絶対的に期待です!

 けれど、TVじゃないのですね・・・イベントで上映って事はまあOVAと考えれば問題ないかと。
 まあ、TVでは無理って気付いたのかもですが(笑

 漫画本編も今回は面白かったです!

 あとは、「オーバードライヴ」が良かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『甲虫王者ムシキング』 48話
 久々の超クオリティ!

 これが毎回だったら最高なのに・・・・・・。

 子供時代のポポの動きが良すぎです。

 そして女性キャラが妙にエロス(笑


『灼眼のシャナ』 21話
 ああっ!もどかしい!

 お互いに相手を想う気持ちがあるのにすれ違い!

 この青春め!(笑

 ただ、ラストは、身体で止めんでも切れば良いのに・・・と思ってしまったのでした。


『かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~』 8話
 もう何と言うか、圧倒的にはずむが可愛いのはどうしたら良いのか(笑

 や、とまりも凄い可愛かったのですが。
 良い子ですよ。この子は良い子ですよ!

 結局、あゆきもはずむを、って事なのだろうか・・・?
 そうなんだけど、見てるだけですよ、って事?

 ・・・・・・う~ん・・・ミステリアスガール(笑


『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』 9話
 うおっ・・・!重い・・・!

 と思いきや、後半のネタで急にちょっと軽く・・・。

 う~ん・・・・・悪くは無いですが、前半のままの方が良かった気がします。
 なんと言うか、普通になってしまった感じがどうにも・・・。

 わりと良かったですけれども。


『IGPX』 19話
 リズが可愛い!

 そして初めてファンティーヌを素敵だと思いました。

 けれど・・・タケシの復活に何の理由もきっかけも無いのはどうかなぁ・・・と。

 あんなに簡単に復活させるなら、何のために落ち込ませる展開にしたのか・・・?
 落ち込んで落ち込んで、何かに気付いて復活して、以前よりも強くなる。
 そういう展開で無いのなら、落ち込ませた意図が理解できません・・・。

 むぅ・・・ちょっと残念。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・さあ!オルタだ!

 もうAM4時ですけれどもね!(笑

       ではでは!

|

« ようやくちょっとは・・・。 | トップページ | 「マブラヴ オルタネイティヴ」終了! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。