« まじですか・・・・。 | トップページ | 値段。 »

減った。

・カウンタが、一日目で80あったのが、二日目では155でした。

 つまり、二日目は75です。

 減った訳です。

 ・・・・・なんか安心。(笑

 いやまあ、ヒット数が減って安心するってものおかしな話ですが、やっぱり分不相応な気がして怖かったので。

 しかも、週末でこの数字と言うことは、きっと平日にはもっと減るはず!
 
 それでこそですよ(笑

 マイナーにちまちまとやってこそですよ。

 いやまあ、見てくれている方がいるというのはありがたいことですけどね。
 当然の事として。


 しかしこれ、カウンタ付けた事で、ネタが無いときには数字をネタに出来るかも?
 さすがに、毎日今日は何ヒットだとか言う話題は無しだと思いますけれど、たまには。

 そう考えると、しばらく外さないでおくのも有りかと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『ふたりはプリキュア Splash Ster』 15話
 そろそろ、「Splash Ster」のつづりを確認しないで書けるようになってきました(笑

 今回は良い出来でした!

 母娘の関係性が素敵です!
 と言うか良いお母さんですよ!

 ふたりのやりとりは、笑顔になりながらも少し泣きそうでした。

 咲の落ち込みとそこからの復活の流れがまた上手い!

 見事な脚本でした!

 しかも!今回はアクションも良かったです!
 ここまでの良さは一話以来じゃないかと。
 
 ただ、贅沢を言えば、全てが単発の打撃だったのがちょっと残念かと。
 流れるような連打が見たいです。

 そして毎度の事ですが、あの歩道橋はどんな異空間なんですか(笑
 人が全く通りかからないうえに、闘っても全く壊れないという。

 まあでも、今回はそれに目を瞑れるほどに良い出来でした!
 この感じなら大満足です!


『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル』 7話 
 こちらも母子な話、母の日ですから。

 柊(母)のキャラが面白いです。
 潤は、劣等感から見ているから疎外感を感じるだけで、普通に良い母のような。 

 しかしなによりも!

 死んだお母さんと今のお母さんのどちらに花を贈ろうか、と悩んでいる少女が切ない・・・・!
 またしても泣きそうになりました・・・・・・!

 って、クロミの日って!(笑
 「マイメロの日が良かった」も笑いました。

 あとサンタがはしゃぎすぎ(笑

 面白かったです!
 

『ARIA Tha NATURAL』 7話
 猫の王国か・・・・・・。

 きっと、そこではキャットファイトクラブが・・・・・!
 って、それは「かみちゅ!」ですが。

 アリア社長が闘っている姿を想像したらちょっと面白かったので(笑

 しかし雰囲気の作り方が上手いです。

 少し不気味さを出しつつも、どこか暖かいあの感覚は新鮮でした。

 そして最近、灯里の可愛さが凄まじい事になっている気がするのでした。


『スクールランブル 二学期』 7話
 料理と試食のシーンがいちいち「味っ子」してたのに笑ってしまいました。
 
 けどあれって、若い人にはわからないモノなのだろうか・・・?
 「ジャぱん」のパロディに感じるかも?
 食材が光ってる感じとかはまさに「味っ子」なんですけどね。

 まあ、普通に大げさなリアクションとして見ても面白いので問題ないですが。

 しかし酷いオチですよ(笑 

 後半のバイト話は、八雲の可愛さが凄まじかったです。
 妄想バニーよりもむしろ着ぐるみの方が!

 そして高野は何を・・・・?
 手榴弾は笑いました!

 良い出来!


『fate/stay nigth』 19話
 ついに我様登場!

 声が関 智一さんでした。有りです!

 そしてキャスターさんは切ない・・・・!
 けれど、もうちょっと掘り下げて欲しかったかなぁ、とか。

 そろそろ話も大詰めです。

 素晴らしいラストを見せてください!


『うたわれるもの』 6話
 ああいう大人数での戦闘シーンが大好きなのです!

 その部分では大満足でした!

 ただ、少し色々な事がタイミング良く進みすぎかな?とは思ってしまいましたけれど。

 しかし、どんどんと大きくなっていく話に期待は膨らむばかりです!

 良い出来です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「カドゥケウス」。

 オールSを目指して頑張っているのですが、かなり頓挫しています。

 途中から急激に難しくなる・・・・。

 やりますけれどもね、何度でも!

         では、これにて。

|

« まじですか・・・・。 | トップページ | 値段。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。