« 明日から。 | トップページ | 漫画をまとめ買い。 »

気になる!

この作品が凄まじく気になります!

 アニメイトTVの記事を見て震えました!

 今石 洋行さんが監督のロボットアニメ!
 
 制作がガイナックス!
 
 TVシリーズ!

 これは期待するなと言う方が無理な話ですよ! 

 超絶!楽しみです!


 ・・・・・けれど、OPとEDの曲がソニーなんですよねぇ・・・・・・。
 こういう作品の主題歌ならば、絶対的にガンガンの「アニソン」であって欲しいのに!

 タイトルとか、必殺技とか叫んで欲しいのに!

 お願いですから、ソニーのアーティストを売るための広告として利用されるのは勘弁してください・・・・!
 
 この際EDはそれでもいいですから!
 せめてOPだけでも!

 
 まあ、そんな不安を差し引いても、心底楽しみである事には変わり無いです!

 こういう喜びを覚えた時に、オタクで良かったなぁ、と思うのです。
 アニメが大好きだ!と胸を張っていえる大人です。
 
 世間的にはダメ人間(笑


 追加でこれもどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり

『銀魂』 15話
 アイシールド居た(笑

 エリザベス登場。

 結局中味はどうなっているのやら!

 声の、そこらへんのおっさんって誰ですか(笑
 まあ、監督の可能性が高いと思われますが。

 高橋 美佳子さんの定晴演技がかなり好きでした。

 面白かったかと。


『BLEACH』 88話
 最初のりりんは可愛かったですが・・・・・・その後はもう・・・なんだかもう・・・・。

 ただストーリーが進んでいるだけで、面白さを全く感じませんでした。

 途中からは完全に退屈を感じるほどに・・・・。

 そしてEDクレジットを見て思ったのでした。

 十川さんの脚本は本当に、自分が面白いと思うツボから外れているのだなぁ・・・・・・と。
 脚本そのものが良いか悪いかは判らないので、あくまでも自分の好みとは合わない、と言う話です。

 残念です。


『桜蘭高校ホスト部』 15話
 可愛いぃ!
 
 久々の、ハルヒの可愛さ大炸裂!

 あのエプロン姿はヤバイです! 
 可愛さに悶えます!萌え死ぬ!(笑

 そして美鈴さんに笑う。
 あのキャラは凄いです!

 さわやかバトルも面白い!
 
 さらには、絵で電話、の小ネタや、双子メイドさんの素敵っぷりと、隅々まで隙の無い作り!

 最高でした!

 って、その少年は誰だ!?
 おのれ!ハルヒに手を出す気か!
 くそぅ!なんだか心がざわざわします!(笑

 次回に大期待!


『ラブゲッCHU』 14話
 今回の作画凄いです!

 綺麗な上に動きまくり!
 水着シーンの色気だけでなく、全体的に素晴らしかったです!

 ストーリーもかなりの盛り上がり。
 はたしてこの作品はどこへ向かうのか、と言う心配も無いでは無いですが、それでも面白いです。

 ただ、祐理花はともかくとして、桃子がアタリを好きになるのは、ちょっと過程が弱かった気がするので、そこが残念。
 大体、、アタリは人間が小さい!
 結局、好きな子が自分から離れていく事を寂しがって拗ねているだけですし。
 祝福してやれよ!と。

 そして、真剣な顔で手数料の心配をする大家さんが素敵(笑

 面白かったです! 


『ガラスの艦隊』 15話
 囚人達を完全に従わせているクレオと言う構図がなんか良いなぁ、と。
 アネゴと呼ばれるアイメルの立場もナイス!

 あれだけ矢が降っているのに一つも当たらんのか?とは思ったりしますが、まあこの作品だけに限ったことでも無いのでそれはそれで。 
 
 後半の、ミシェルとへクターのやりとりはなんか残念。

 ヘクターの言っている事ってそれほど間違っているとは思えないので、それを一刀両断に切り捨てるのはどうかなぁ・・・・・・と。
 まあ、相手の真意を読めなかった未熟さと、仲間を殺した事実は言い訳できるものでは無いと思いますが、この場合、和平を平気で裏切る帝国にも怒りを覚えるべきかと。

 まあ、どちらにしても、仲間を説得できなかった時点で、ヘクターは人の上に立つ器では無かったのだとは思いますけれど。
 
 盛り上がってきました!


 ・・・・・・で、ミシェルは結局、本人曰く「汚された」のだろうか?
 違う気がするなぁ・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・メンテナンス中につき、パソコンのメモ機能で書きました。

 ・・・イマイチ感覚が掴みにくくて困ります。

 リンクも貼れないですし。

 まあ、もう何度も経験しているのである程度慣れましたけれどね。  

     それでは、ごきげんよう。

|

« 明日から。 | トップページ | 漫画をまとめ買い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。