« 二日ぶりです! | トップページ | 暑い・・・。 »

来年のドラえもん映画。

・の情報が、TVの「ドラえもん」番組内で流れてました。

 どうやら、またリメイクの様子です。

 ちょっとだけ映像が公開されていたのですが・・・・・この作画がまた良いです!

 完全に、今年の映画の流れをふまえた作画でした。
 「ドラえもん」映画はもうこの流れで行くのでしょうか?
 個人的には大歓迎。

 ただ、監督は変わってましたし、脚本も、話題作りに「外」から呼んだ感じだったので、その辺はどうなのかなぁ・・・・・・・と。
 それに、来年公開ってことは、あの映像だって参考程度に作っただけでしょうから、本当にあの作画で作られるのかどうか微妙ですし。

 まあ、まだまだ情報待ちといった感じです。

 それよりも、「のび太の恐竜2006」のDVDはまだかなぁ・・・・・・。


 あ、映画といえば、「時をかける少女」が日付的には今日から公開・・・・・。

 見たい!凄い見たい!

 ・・・・・・けど見れない。

 前も書きましたけど、静岡では上映して無いので。
 
 DVDを待つしか無いのかなぁ・・・・・・辛い・・・・。

 県外まで行くのは時間的にも金銭的にもつらいのです・・・・。

 がっかりだぁ・・・・・。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメを語ろう。(ネタバレあり


『機神咆吼デモンベイン』 7話
 物語的には、相当盛り上がって来ましたし、作画も、動きはかなり悪かったですが、けっこう綺麗でした。
 さらには、声優さん方の演技も良い感じでした。

 ・・・・・・けど、どうにもイマイチ面白くないんですよねぇ・・・・・。

 何が悪い?と言われても、上手くは言えないのですけど・・・・・・。

 全体的になんとなく悪い、と言う感じでした。

 ・・・・・いや、「悪い」というほど悪くも無いのですが・・・・。

 ・・・・・わからんです・・・・。


『ザ・サード』 11話
 まだまだ伏線を張っている段階、と言う印象でした。
 
 次回に期待。

 パイフウさんは素敵でした。 


『ケロロ軍曹』 118回
 前半は幽霊ちゃん大活躍!

 あんなに喋ったの初めてじゃないだろうか(笑

 なんだかほんわかで良い感じでした。

 イモゴリエも良い味出してますしね。
 森永さんのキャラも。

 そしてスク水でしたし(笑

 後半は・・・・・・特にどうと言う事も無く、でした。
 「僕が一番カレーを上手く作れるんだ!」はちょっと笑いましたけれどね。
 

『ウィッチブレイド』 14話
 OPが新しくなってました。

 ・・・・・・が、映像は本編の使いまわしですし、歌もなんか・・・・・前の方が格段に良かったです。
 残念。

 本編はもう・・・・・切ないよ・・・!

 リコ!なんて良い子なんだ!
 なのに辛いよ・・・・・玲奈も悪気は無いのは判るのだけれど、もうちょっとリコの気持ちを汲んであげてよ・・・・・と。

 鷹山はなんだか、純粋に良いヤツだとは思うのだけれど、弱っている所に優しくして雅音を自分のものに・・・とか思うなよ!なんて思ってしまう自分はきっと心が汚れている(笑

 ラストの玲奈とリコのやりとりは凄い好きでした。

 面白い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・最近の「虎の門」はスペシャル続きで凄いなぁ・・・・。

      それでは、これにて失礼します。

|

« 二日ぶりです! | トップページ | 暑い・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。