« 「ネギパ!」二巻。 | トップページ | ちょい復活。 »

あ~・・・・やばい・・・。

・なんだか、久々にヤバイテンションです。

 当然マイナスの方向に。

 ・・・・・・・・いやもう・・・頑張ろう。

 あ~・・・・・・・・・・・・・・うん。

 頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今「ケモノヅメ」見たらちょっとテンション回復しました(笑
 簡単だなぁ、自分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


シルクロード少年 ユート』 1話 新番組
 スタッフ陣を見るとわりと良い感じなのですが、3Dのアニメはあまり好きじゃないのでどうかなぁ・・・・・と思っていたのですが、なかなかどうして。

 実際に見てみると、HPなどで止まっている絵だけ見た時の第一印より数倍面白いです。

 ただ、やはりキャラの魅力と言う意味では2Dに勝っているとは言えないですし、なにより作画マニアになりつつある最近の自分にとって、3Dと言うものにあまり魅力を感じないのも事実。

 それでも、見ていて退屈しない映像作りだと思いましたし、見て損する事は無いと言う印象でした。

 とは言え、感想を書き続けるかどうかは微妙ですけれどもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『おとぎ銃士 赤ずきん』 12話
 う~ん・・・・相変わらずのダメ脚本です・・・・。狙われている自覚もなくふらふら出歩く草太。そして狙われている草太を、りんごとキュピという全く戦闘力の無い二人と一緒に逃げろと言う三銃士の面々・・・・もう一人敵が居たらもう終り、の状況を自ら作ってどうしますか・・・・。
 来週で1クール。次週次第で感想打ち切ります。


『ふしぎ星のふたご姫 GYU!』 25話
 プリバウアーやらトロバウアーやら・・・どんなセンスですか(笑
 まあ、ギャグでやっているのは解っていますけれどもね。
 レインの頑張りが素敵でした。


『BLOOD+』 49話
 動きは良い筈なのに、「うおっ!凄い!」・・・とは思えないこの感じはなんでしょう・・・。おされアニメだなぁ・・・。あの赤ん坊もどうせ殺さないのだろうなぁ・・・・・と言うか、「赤ん坊を刀で斬り殺す」行為が、倫理的に許されない予感。夕方ですし。
 

『ツバサ・クロニクル 第二シーズン』 19話
 寝不足もあってこの時間微妙に眠かったのですが、伊藤 静さんの声で完全に目覚めました(笑
 ただ、基本的に、民衆は皆愚か、と言う流れは好きでは無いです。


『シュヴァリエ』 5話
 わりと良い感じでした。
 漂うBL臭には少し引き気味ですけれどもね。
 

『となグラ!』 11話
 ・・・勇治がホント嫌いです・・・。周りが、勇治を庇う感じもなんか嫌ですし。もっと大人になれよ!と誰か叱ってやってください。他に好きな人が居る、となったら、転んで痛がっている幼馴染みも無視ですか?そこは手を差し出すのが人間として当然だと思うのです。そんな事も出来ない人間に、好かれる資格は無いです。
 せっかく女性キャラたちは良いキャラが揃っているのに、勇治が嫌いなので楽しめません・・・・残念。


『ケモノヅメ』 6話
 アバンが実写だ!(笑)そしてサル大活躍。と言うか、今回の話はなんなんだろう・・・。
 あまりに意味が無さ過ぎてむしろ好きです!
 そして由香が可愛いのか変なのか(笑
 良い出来です!


『ひぐらしのなく頃に』 24話
 わりと良い出来でした。
 けれど、可もなく不可もなく・・・かも?


『コヨーテラグタイムショー』 11話
 登場人物達がみんなステキ過ぎです!
 痺れます!震えます!
 そして、若い頃のアンジェリカさんがえらい可愛い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・いかん・・・・まだ低いままのテンションがそのまま文章に出ている気がします・・・・。

 だがしかし、本日はこれでご勘弁を・・・。

 ・・・・凹むな自分!

          それでは、これにて・・・・。

|

« 「ネギパ!」二巻。 | トップページ | ちょい復活。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。