« 大号泣・・・! | トップページ | あ~・・・・やばい・・・。 »

「ネギパ!」二巻。

・一巻を買ってないのに二巻だけ買いました。

 なぜならば、図書館探検部だから!(笑

 のどかも夕映もハルナも好きですしね。

 本としての感想は、本当にファンブックだなぁ・・・と。

 特に凄く面白い何かが有るわけではないのだけれど、ファンとしてはとりあえず持っていたい、と言う、そういう欲求には応えてくれる。
 そんな感じです。
 
 ラストの小林ゆう画伯の予告絵は相変わらずの凄さでした(笑

 次も買うかどうかは微妙です。
 ・・・・ハカセの時は買うかも?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『ウィッチブレイド』 23話
 うわもう・・・・・切ないよぅ・・・・!

 もうなんだかあまりにも絶望的な状況過ぎて、幸せな結末が浮かばないんですけど・・・・。

 またもう次回予告が泣かせてくれますし!

 ついに来週最終回・・・・。
 
 どんな結末が待っているのか。

 とにかく待ち遠しいです!

 良い作品です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『ザ・サード』 18話
 久々でしたが、やはりこの作品は作画が素晴らしいです!特に火乃香の動きや表情は抜群でした!「一眠りしようかな」と言う場面や、飛行機を前に浮かれる場面、飛行機の中でトイレを我慢している場面(笑)も良い動きでした!
 もちろん演出も見事で、ストーリーも良い感じ。
 つまりは面白いです!


『BLAKC BLOOD BROTHERS』 2話
 二話目も良い出来です!高い所から飛び降りたミミコが、明らかに一度コケてるのにポーズを決める動きが凄い好きでした!(笑
 アクションの様な大きな動き以外の細かい部分が小気味良く動いているのはとても好感です。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「ドラクエ2」と「FF3」をプレイ中。(共にFC版

 「ドラクエ2」は、リメイク版と比べるとだいぶゲームバランスが厳しい感じです。
 未だに「2」が一番の名作だと言う声が根強い理由が、このFC版をプレイする事で理解できると嬉しいかと。
 ただ、勝手に付いているサマルトリアの王子の名前が「すけさん」はどうなのさ(笑
 何パターンかの中からランダムで決まるのでしょうけれど・・・・・よりにもよってそれとは・・・・。
 ムーンブルクの王女の名前はどうなるのだろう・・・・・・。

 「FF3」は、以前からそういう部分が有るとは聞いてはいましたが、「特定のジョブでないと先に進めないダンジョン」とかは好みではないです。
 しかも、ジョブチェンジする為には装備を全部外さないとならないですし、ジョブチェンジ直後はMPがゼロなので一度宿屋に泊まらないとならないですし・・・・・面倒臭い!

 ・・・・って、10年以上前のゲームの感想を今更書いた所でどうなるのかと言う話ですけれどもね(笑
 
 しかし、「FF3」は、DS版だとどうなっているのでしょう?
 装備関連は改善されているでしょうけれど、やっぱりジョブチェンジは強制されるのでしょうか?
 ・・・・・だったら別に買わなくて良いや、とか思ったり。
 そのうち安くなったら買おうかな?
 1480円ぐらいになったら。(何年後だろ

          そんな事で終りです。

|

« 大号泣・・・! | トップページ | あ~・・・・やばい・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。