« 『GGXX ΛCORE』! | トップページ | 『トップをねらえ!2』最終巻!を観た。 »

『アニパラ音楽館』に平野綾さん登場!

・いつかは出演するのではないかと思い続けていましたが・・・・・ようやくです!
 
 「アニパラ音楽館」での歌披露!

 「HEY×3」では僅かだった歌っている姿を、フルコーラスで二曲分!(一曲は影山さんとのセッション

 これがもう素敵です!

 見た目的にはとても可愛いのですが、全身を使って歌っている様子はとにかくカッコイイです!
 もう、可愛いやらカッコイイやらでどうしたものかと!(笑

 真面目な話、「アニパラ音楽館」と言う番組は、生バンドで歌ううえに、スタジオの音響がそれほど良くない(と感じる)ので、歌の上手さがそのまま出るのです。
 番組名物であるレギュラー出演者の方々とのセッションも、レギュラーの方々の歌唱力が素晴らしいだけに、ゲストの方の歌唱力が劣っていると、「同じ環境で歌っているのにこんなに差が出るのか・・・・・」と、思ってしまうほどに実力が思いっきり出てしまうのですが、平野さんの場合、しっかりと歌えていた印象で、歌唱力の高さを再確認させられました!

 ただ、二曲歌うのならば、一曲は新曲「明日のプリズム」で良いですが、もう一曲は「冒険でしょでしょ?」よりも、「God Knows...」か「Lost my music」の方が聴きたかったかも。
 その方が、影山さんの声とも合っていた気がしますし。
 とは言え、今回のセッションが悪かったという事では、決して無いのですけれどもね。

 まだ再放送もありますし、カラオケDAMチャンネルでも一週遅れで放送しているので、見れる環境に有る方は是非どうぞ。

 良いですよ!

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『ハチミツとクローバーⅡ』 10話
 なんか・・・・・・いろんな意味で切ないです・・・。

 いつも側に居て、全てを捨ててもはぐの為に、と想っていた修ちゃん。
 届かないかもしれない、それを知りつつもしっかりと自分の想いを伝えた竹本君。

 なのに、だというのに。

 「異性としての好意」。

 その一点だけで、ずっと離れていた森田が選ばれてしまうとしたら。

 それは、ちょっと辛すぎるよ・・・・・・。

 もちろん、森田にも事情は有ったし、「生きているだけで・・・・・」のセリフは良いセリフでした。

 けど思う。

 本当に、今のはぐに必要なのは、あの優しさなのだろうか・・・・・とか。 

 けれど、答えを出すのは自分では無い訳で。

 この作品の「答え」を、楽しみにしたいです。


 そう言えば、最終回は神谷さんで無く、代役の方が竹本君を演じるとか・・・・。
 間に合って欲しかったです・・・・・・最終回だけ、というのがなお辛いですよ・・・。
 誰になるのでしょう・・・?『BBB』の方は、櫻井さんと言う話ですが・・・。
 
 ・・・・・こんな事を言うと、代役の方に失礼かもしれませんが、最終回のTV放送は仕方無いとしても、DVDにはなんとか間に合って、新たに収録しなおして欲しいです!
 ともかく、早い回復を心の底から祈ります。
 ・・・・・・・いや、そうじゃないですね。
 時間がかかっても良いから、しっかりと直して欲しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『ZAGAPAIN』 22話
 覚悟を決めた副会長が素敵です!
 そして、キョウ達の、言い争いをしながらも背中を預けて戦う、と言う場面に激燃えです!震えます!
 さらに、全体に流れる、最終決戦に向けて盛り上がる空気が痺れます!良い出来でした!

 
『HOLiC』 20話
 人を殺した罪は確かに重いです。一生をかけて償わねばならないほどに。
 けれど、現実はそんなこと無くて、命はとても軽く扱われる訳で。あの人もきっと、普通に逮捕されれば、10年程度で「罪を償った」事に出来たのに、とか。
 どちらが正しいのかは、自分が判断する事ではないのですけれどもね。


『ああっ女神さま それぞれの翼』 21話
 いざと言う時に頼りになる男は素敵です。
 そして、「たまごさん」はなんか萌えてしまった(笑
 良い出来かと。


『無敵看板娘』 9回
 真紀子ギャグは意外と面白いと思う(笑
 ダジャレはどうかと思いますが・・・・・。
 せっかく良い話かとおもったら台無しなオチでした(褒め


『貧乏姉妹物語』 8話
 あの男はなんか・・・・・ダメ人間の匂いだなぁ・・・(笑
 三人の女性とどういう関係なのか気になって仕方ない・・・・。
 そう言えば、DVDのパッケージはどうかと思う。いや、萌えますけれど、作品の雰囲気的にそうじゃないだろう・・・・・と。こういうところがavaxのダメな所ですよ・・・金儲けの事ばっか考えおってからに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「ザ・サード」はお休みでした。
 WOWOWは、テニス中継をするとアニメを休みにするクセがありますね・・・・。


・おぅ?「黒うさぎの小部屋」がメディアプレイヤー対応に!?
 何故急に・・・・・?ずっとリアルプレイヤーだったのに・・・。
 まあ、その方が便利で良いですけれども。
 ただ、音質が悪くなっているのは何とかして欲しいです。

      本日はこれで終了です!

|

« 『GGXX ΛCORE』! | トップページ | 『トップをねらえ!2』最終巻!を観た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。