« また増えた! | トップページ | 見てしまった。 »

「大魔法峠」5、6話先行放送。

・「アニメTV」内で放送されていたのを見たのですが・・・・・

 相変わらず酷い!(笑
 良い意味で、ですけれども。

 しかしまあ、綺麗な飛びつき腕十字でした。
 いまだかつて、あんなに綺麗な飛びつき腕十字をアニメで見たこと無いですよ。
 まあ、普通のアニメではまず描写する事の無い動きですが(笑

 そして相変わらずパヤたんが素敵過ぎる!

 後半はもう・・・・・・姉御が!姉御が!

 まさかこの作品で萌えようとは!(笑

 あれはヤバイです。
 姉御が可愛すぎですよ!

 ただ、やっぱり最終的には、全体的に酷いですけれども(笑
 もちろん良い意味で。

 とにかく笑いました!
 やはり水島 努監督凄いなぁ・・・・と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『僕等がいた』 14話
 水ちん大活躍!タイミングが良いんだか悪いんだか!(笑

 そして竹内くんの姉が素敵です。酷いけれど(笑

 あと、矢野の想いがどうやら本物らしい事は良く理解できました。
 けれど・・・・・・七美と一緒にいても昔の彼女が忘れられないようでは、結局お互いに不幸になる気はします。

 とは言え、無理矢理に忘れろ!というような話でも無いですし・・・・。
 辛い過去のせいで幸せになれない、と言うのも理不尽な話ですし・・・。

 う~ん・・・・・・けど、結局誰かが何かを耐えるしかないのでしょう。きっと。
 
 それが七美なのか、矢野なのか、それとも竹内くんなのか・・・・・。

 どちらにしても切ない話です・・・・・。


 良い出来でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『ふたりはプリキュア Splash Star』 36話
 ラストのふたりの会話には萌えましたし、一部のアクションはわりと良い感じでしたが・・・・・・全体的にはとても普通でした。
 惜しいです。


『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル』 29話
 あはははは!EDが!EDの歌が!あの流れから何でですか!(笑
 いやもう・・・・・本編の内容が吹っ飛ぶくらい笑いました!
 本編も面白かったですけれどもね。


『金色のコルダ』 3話
 本当に、普通に面白いです。香穂子が可愛い!
 ラストに出てきた可愛い子が、可愛いけどいかにも怪しいので、気になる・・・・・。
 またしても上手い「引き」です。


『夜明け前より瑠璃色な』 2話
 いきなりのクオリティダウン・・・・。せめて、制服での登場シーンとか、振り返った瞬間とか、そういう「決め」の作画だけでもしっかり直して欲しいかと。
 ただ、全体的にはテンポが良いので、わりと楽しんで見れました。


『ギャラクシーエンジェる~ん』 3話
 なんか、いろんな事にツッコんだら負けな気がする!(笑
 とりあえず、おじや地獄は普通に酷い(笑
 しかし、鍋の話はついこの前「銀魂」でやっていたのがとてつもなく面白かったので、それと比べると少し物足りなさもあったかも?
 出来はとても良く、面白かったですけれどもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「鉄板少女アカネ」のドラマをちょっと見たら、どう見ても「味皇」が出ていて笑ったのだった。

 けれど、全体的にはそれほどでもなかったかも・・・?

        では、こんな感じの終りでした。

|

« また増えた! | トップページ | 見てしまった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。