« 多すぎる・・・・! | トップページ | でろでろでろでろでろでろでろでろで~ろん。 »

ようやく落ち着いた・・・。

・今日は新番組も一本だけで、そろそろ出揃った感じです。

 と言ってもまだ何本かは有りますけれどもね。

 しかしこうなれば、後はどれを削るかと言う事になってくる訳で・・・・。

 悩む・・・・・・見続ければ面白くなるかも、と言う可能性を考えると・・・・・・・。
 見とけば良かった!という後悔は嫌ですしねぇ・・・・・。

 難しい・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり

『僕等がいた』 13話
 来た来た来た来たーーー!

 竹内くんが来たぁ!

 そうですよ!竹内くんは今まで良い人過ぎたんですよ!
 もっと自分の感情に素直で良いのです!

 ただ、矢野の七美への想いも確かなものとして有る、という事も理解できた訳で。
  
 けれどそれなら、やっぱり昔の事は忘れなければならなかったですよ・・・・・・。

 出来る、出来ない、でなく「無理矢理にでもそうしなければならない」訳で。
 自分に嘘をついてでも。
 七美が本当に大切ならば。

 個人的には、このまま竹内くんと付き合ってしまえ!と言う気持ちも有るのですが、最終的にはどうせ矢野とくっ付くんだろうなぁ・・・・・・と思うと、竹内くんは「きっかけ」にしか過ぎないのかも・・・・とか。

 ・・・・・・切ない話です・・・・。

 しかしまあ・・・・・面白いです!
 そして七美は今日も可愛いのでした!素晴らしき!


『ふたりはプリキュア Splash Star』 35話
 こういう回があるからこの作品は見逃せません!

 ・・・・素晴らしかったです!

 最初の、キントレスキーの「勝たなければ意味が無い」のセリフで、展開が予想できてしまったのは少し残念でしたが、それ以外は見事でした!

 特に、ソフトボールの試合展開がもの凄い燃えますよ!
 野球好きにはたまらんですよ!
 試合の見せ方も、テンポと躍動感に優れ、さらに緊張感も表現できていて痺れました!

 キャプテンと監督がまた素敵過ぎるくらいの素敵っぷり!
 なんかもうウルウルしますよ!
 
 そして、アクションがもう大好きですよ!
 あの動きの良さ!最高です!
 最高にカッコイイ!ですよ!
 大塚さんの演出は良いです!

 いやもう・・・・・楽しませていただきました!


夜明け前より瑠璃色な』 第一話 新番組 
 予想以上に良い出来でした!

 原作は未プレイなので何とも言えませんが、アニメだけを見た感じでは、美少女物としては王道な感じで、しかもかなり上手く作っているのではないかと!

 全体的にキャラも可愛いですし、テンポ良く進むので見ていて退屈しないです。
 
 個人的に、驚いて魂が抜けている時の表情が凄い好きでした(笑

 細かい所までしっかり作っていますし、良いのではないかと!

 どうかこのクオリティが続きますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル』 28話
 基本的には面白かったですが、ここが!と強く印象に残る場面が今は思い出せない感じです。
 いや、本当に面白かったんですけどね。


『金色のコルダ』 2話
 おっ・・・・?・・・・面白い!面白いです!
 ちゃんと女性キャラも魅力的に描いてくれてますし、何よりもストーリーが、つい見てしまう面白さを持っています。この辺は、さすが吉田 令子さんと言うべきかと。今回もそんなところで終わるし!引っ張るの上手すぎですよ!次も見ます。


『ギャラクシーエンジェる~ん』 2話
 なんかもう、どうツッコむべきなのか!(笑
 とりあえず、アニスのメイド姿はとても可愛かったかと!
 大きいネタから細かいネタまで、大いに楽しませてもらいました!
 ナイスバカ!(褒め言葉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今テレビでは、「ガンダム SEED D」のスペシャルエディションが放送中・・・・久々に見てもシンが凄いムカつきます(笑
 
 別に作品としては嫌いでは無いですが・・・・・いまだにシンは好きになれないなぁ・・・・。

       それでは、これにて終了です。

|

« 多すぎる・・・・! | トップページ | でろでろでろでろでろでろでろでろで~ろん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。