« ようやく終了。 | トップページ | 「丸藤 VS KENTA」! »

「地球SOS」3話をレンタルで見た。

・相変わらず面白いです!

 ビリーとペニーの関係性が微妙にBLっぽい気もしますが、普通に友情だと思って見る事にします。

 
 ロケット打ち上げの場面と、その後のあの家族との会話は沁みました・・・!
 もちろん、ペニーの母親の場面も。 

 二人の主人公が共に、挫折とそこからの復活。

 ・・・・良いです!

 今回も素晴らしかったです!


 ・・・・余談ですが、映像特典のキャストインタビューに出演されていた広橋 涼さん。
 ・・・・・・・・・ちょっと化粧が・・・?
 眉毛の形が気になって気になって・・・・。
 と言うか、全体的に厚化粧のような・・・。
 いやまあ、別に良いのですが。他の映像や写真ではもっと可愛いのに、なんて。
 もったいない話です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『ギャラクシーエンジェる~ん』 5話
 「アニス!」「待たせたな」・・・コント赤信号!?
 本当に何歳向けだろこの作品。(笑

 しかしリリィの足がエロいです。

 絶対に、酒飲ませたいから10年後だって言い張ってるだけだと思う(笑
 
 犯人がどう見てもアレだし!
 しかも斬るし! 

 しかしリリィの足・・・・・このパターンは先週だけにしよう・・・。

 終盤の怒涛の展開は相当笑いました!
 
 さらに、二人の殴り合いが本気すぎてナイス!

 面白かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『ふたりはプリキュア Splash Star』 38話
 舞とふたりでアイドルデビューして、「アイドル戦士プリキュア」で良いじゃないか、と(笑
 オチは微妙でした・・・・。


『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル』 31話
 凄まじく萌えました!ロミー可愛すぎじゃないですか!人型の時ももちろんですが、人形に戻ってもえらい可愛かったですよ!
 こういう微笑ましい恋愛話も有りです!


『金色のコルダ』 5話
 うわもう・・・面白い!本当に、一つのアニメとしてとても良い出来で面白いです!香穂子の衣装が次々に変わる場面は萌えアニメかと思いましたよ(笑
 冬海さんは可愛いし、土浦君は格好よすぎて惚れるし(男だけれどもさ)、演奏シーンも説得力のある音と映像で、存分に楽しませていただきました!


『夜明け前より瑠璃色な』 4話
 クオリティが復活して良かった!特に「黒いアレ」との戦いの場面はえらい素敵でした!
 掃除に目を輝かせるミアと、「ちょおちょ、ちょおちょ~」の麻衣もナイス!
 面白かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・昨日書きましたが、「僕等がいた」は明日に・・・。

      それでは、本日はこれにて。

|

« ようやく終了。 | トップページ | 「丸藤 VS KENTA」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。