« 「丸藤 VS KENTA」! | トップページ | 「奏光のストレイン」開始。 »

11月ですってよ。

・もうか・・・・もう11月なのか・・・・・。

 また一年が終わります・・・。

 なんという早さで過ぎるのですか時間。

 あ~・・・・・・色々どうしよう・・・。

 いやまあ、頑張るしかないのですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『ゴーストハント』 5話
 素晴らしく面白いです!

 作画も演出も相当の良い出来で、見事に「ホラーアニメ」してます!

 特に人形の表情(なんか言葉として変かも?)がとにかく怖くて、見ながら何度背筋に寒気が走ったことか!

 キャラ達も見事な個性を発揮しています!
 麻衣が可愛いったら!
 「何考えとんじゃ真砂子!」の言い方が好きでした。
 ナイスです名塚さん!

 二転三転のストーリーからも目が離せませんし、これは必見です!
 
 「デスノート」の裏だからと言う理由で見てない方が居たならば、それはもったいない!
 どちらかを録画してでも見る価値有りです!

 
『BLACK LAGOON Tha Second Barrage』 5話(17話)
 これは良いです!

 個性的過ぎるキャラ達がゾクゾク出てきて、それがもう楽しくて楽しくて!
 
 チェーンソー少女はもう・・・素敵です!

 キャラ同士の掛け合いもとにかく小粋で良い味出してます。

 そんな中、ジェーンのパンツが見えすぎなくらい見えまくるのがなんだかミスマッチで面白い。
 どんだけ軽いスカートなのかと(笑

 次回も強烈キャラ登場の予感ですし、楽しみで仕方ないです!


『RED GARDEN(レッド ガーデン』 5話
 「それぞれ」は、見事にあの状況を表した言葉だなぁ・・・と。

 それぞれの環境、事情、考え方、理由、葛藤。

 それらが、抜群に上手いキャラクター描写によって描かれている様子は、真直ぐ心突き刺さります。

 レイチェルの困惑、ローズの弱さ、クレアの強がり、そしてケイトの・・・・強さ。

 素晴らしく良い出来でした!
 面白い!

 あと、アイキャッチのイラストが好きでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一言感想。

『D.Gray-man』 5話
 今回は良かったです!作画も、アクションの演出も好きでした!
 ストーリーもじんわりと沁みましたし、アレンと神田の掛け合いもナイス!
 良い出来でした!


『地獄少女 二籠』 4話
 うわもう・・・・・・また救いの無い話です・・・・・。まあでも、今回は自業自得なのですが。強盗と人殺しの罪はどうしたって消えないのですし。ただそれでも、アイツを地獄に送る場面はもっと爽快感が欲しかったなぁ・・・・と。そしてあのチビッコはどんなキャラなのか・・・気になります。


『DEATH NOTE(デスノート)』 5話
 説明がちょっとあっさりだった様な?原作知っている身としてはあれでも良いですが、もうちょっとじっくり説明した方が未読の方にもわかりやすいかも?と。 と言いつつ、出来は相当良かったですが。
 南空ナオミの声が若干イメージと違うかも・・・けれど、松井さんなら演技力には文句無しです!
 って、そこで終わるか!知っていても続きが気になります!


『ヤマトナデシコ七変化』 5話
 あの女装は惚れる(笑
 今回はクオリティも高く、細かい動きも素晴らしかったです!
 メイクさん達のテンションの上がり方がツボでした(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今テレビで朝のニュースを見ていたら、「今日誕生日の有名人」の中に

 「キティちゃん 32歳」と書いてあってちょっと面白かったです(笑

        それではごきげんよう。

|

« 「丸藤 VS KENTA」! | トップページ | 「奏光のストレイン」開始。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。