« 今日見たTV。 | トップページ | 簡素に感想。 »

『TOKYO TORIBE 2』開始。

・感想はちょっと下で書くとして。


・バレーを見ました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・痺れた!

 あそこからの逆3タテは凄すぎです!

 素晴らしかった!
 心の底から面白かったです!

 良い試合は見ているだけで幸せになります。

 勝ったらなおさらに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


TOKYO TORIBE 2』 第一話 新番組
 ファッションだの、ストリートだの、族だの、ラップだの。

 外側だけ観ると、自分の様なオタクとはかけ離れた世界で興味を持ちにくくも有るのですが・・・・。

 そこはそれ!

 佐藤 竜雄監督&マッドハウスですよ!

 この組み合わせは個人的にど真ん中ストライクな訳で。

 観ない訳にはいかない!・・・と。

 で、肝心の本編ですが・・・・・面白い!
 
 やはり、少し馴染めない部分は有りますが、単純に作品としての出来の良さでぐいぐいと引き込まれます。

 とりあえず、ブッパの異常なまでのデカさはなんだろう(笑
 わりと何でもありっぽい世界観な印象なので、アニメ的な映像の面白さも見せてくれそうで非常に楽しみです。

 「ケモノヅメ」に続いてのWOWOW「R-15枠」。

 作画的にも物語的にも、「ここだからこそ出来る事」を期待です!

 小林 ゆうさんの今までに無いタイプの演技も期待。
 一話ではセリフそんなに多くなかったので。

 ともかく楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『ふしぎ星のふたご姫 GYU!』 33話
 急に出てきた変身機能をフル活用!うん、可愛い。
 ベタなオチだと思ったら、1つ上をいってました(笑
 不意を疲れて笑ってしまったのでした。


『家庭教師ヒットマン REBORN!』 6話
 イーピンは可愛いかと。セリフのカタコトっぷりがリアルだなぁ・・・・と思ったら、それもそのはずまんま中国(?)の方でしたか。良い感じでした!声も好きですし。ただ、大人になった時の「日本語ぺらぺら」は、「ぺらぺら」では無いような・・・・・・いい味ではありますけれども。
 久々にちょっと面白く。 
 

『乙女はお姉さまに恋してる』 6話
 ス~ク~み~ず~・・・・・(タメ)・・・・・祭りーーー!(解放
 それはそれとして。(笑
 相変わらずの良い出来です!貴子とのフラグはなんか嬉しい。そして、画面を通り過ぎる時の一子の「ふぃ~」みたいな一言が凄いツボでした!ビバ!後藤 邑子様!
 君枝の慌てっぷりもちょっと萌え。面白いです!


『史上最強の弟子 ケンイチ』 6話
 後半急に作画が良くなりました!美羽とほのかのやりとりの辺りは展開的にも作画的にも素晴らしくて好きでした!
 けれど、全体的にイマイチ安定しないような・・・・?
 面白いですけれどもね。


『らぶドル』 6話
 う~ん・・・・・・・・つまらない訳では無いですが、どうにも面白さを見出せないと言うか・・・・。
 感想打ち切りの予感。
 初っ端の爆発はちょっと笑いましたけれども。


『Gift~eternal rainbow~』 6話
 シリアス展開になって、少し面白さがダウンしたような・・・・・お気楽ノリの方が面白かったなぁ・・・・。
 「元気に・・・」と春彦が言った場面で、着ていたTシャツに「思春期」って書いてあったのは見事すぎて笑いました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「シュヴァリエ」13話はお休みでした。

      では、今日のところはこんな感じです。

|

« 今日見たTV。 | トップページ | 簡素に感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。