« 「白銀のソレイユ」6話(最終回)! | トップページ | 「ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー」を買ってみた。 »

『空の境界』が劇場アニメ化!

・最初にニュースを見たときには、おお、劇場アニメ化かぁ・・・と言う位の驚きだった訳です。

 が!

 だがしかし!

 これを見たときに、思わず大声を上げそうになりましたよ!

 『アニメーション制作 : ufotable』
 

 ゆ・・・・ユーフォーテーブルーーーーー!


 これは来た!
 来ましたよ!

 劇場版で!
 ufotable!
 
 時間や予算をたっぷり与えられて、ufotableの動きまくり作画が大スクリーンで炸裂ですよ!

 死ぬほどに!
 死ぬほどに楽しみです!

 
 あと、もう1つ気になるアニメ。
 世界名作劇場が復活だと言う話は聞いていた訳です。
 それが、「レ・ミゼラブル 少女コゼット」なんだそうで。
 
 まあ、その段階では、そうなんだぁ・・・てなもんですよ。

 それが、主演が名塚さんだと聞いて、ちょっと興味が湧く訳です。

 そして、監督が桜井 弘明監督だと聞いた日にはこれはもう!
 俄然見たいわけですよ!

 さらには脚本が金春さんだったり、キャラデザが渡辺 はじめさんに吉松 孝博さん!

 な・・・・・なんという素晴らしい布陣・・・。

 うわもう・・・・観たい!
 凄まじく観たい!

 が・・・・・BSフジは観れない環境です・・・・。
 なんてこった・・・・。

 DVDを待つか・・・?
 もしくは、BSで好評だったら地上波に降りてくると言う可能性も?

 くぅ・・・・!
 ツライ!辛いっス!

 切ないなぁ・・・・・。


 そう言えば、なんか公式ページが重いので、情報だけならこちらをどうぞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!

『PLUTO』 4巻
 ここにきて素晴らしい盛り上がり!

 まさかアトムが!

 やっぱり凄いなぁ・・・と。

 あと、西原さんのあとがき漫画はどうかと思う。
 いやまあ、ああいう味の人なんですけれどもね。


『コミック 阿呍』 2月号
 う~ん・・・・最近低迷気味です。

 良い若手があまり出てきてないのに加え、安定したベテラン勢は掲載が不定期で休みがち・・・・・悪循環です。
 もうちょっと頑張って欲しい!

 何本かは相当の安定度なんですけれどもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『銀魂』 37話
 サンタ酷いな!(笑

 ジャンプの取り合いはもっと酷いですが(笑
 
 個人的に、相手の声が藤原さんだったのが凄いツボでした。
 何の豪華キャストですか(笑

 年内最後の放送までこのノリを貫くその魂に拍手。

 かなり好きでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ついにアニメが一本だけに・・・・・どうしよう・・・。

 明日からはついに・・・ひぃぃぃ!

 そんな中。
 急に話題は変わり。

 「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」(DS)を買ったのでした。

 まだあまり触れていないので、感想は明日にでも。
 とりあえず明日はこの話題で乗り切れると見た!(笑

         それではこの辺で失礼します。

|

« 「白銀のソレイユ」6話(最終回)! | トップページ | 「ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー」を買ってみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。