« 漫画『エンジェルお悩み相談所』。 | トップページ | 気になるゲーム。 »

揺れる揺れる心が揺れる。

・Wiiが欲しい、とずっと言い続けてきた自分ですが・・・・・。

 Xbox360も欲しくなってきました・・・・。

 バイト代が1月25日に入るのですが、どうにもWiiはまだまだ品切れ状態が続く様子ですし、PS3はもうどこにでも売っているって言うか完全に余っているらしいけれど全然欲しくないですし・・・・・・そうなると、360はわりと魅力的なんですよねぇ・・・・。

 ブルードラゴン同梱パックとかまだ売ってますし。

 アイマスも出ますし。

 色々ソフトも揃ってきてますし。

 完全にWiiと360の二択状態に入っています。

 Wiiは今のところ、これはやってみたい!って言うソフトは「ゼルダ」と「カドゥケウス」だけですし・・・・・かと言って、360に絶対的なキラータイトル(自分にとって)が有るかどうかと言うと・・・・う~ん・・・・。

 無理に買わずに、「見」が正しい判断なのだろうか・・・?

 ただ、その場合ずっとお金を残しておける自信が無い(笑

 Wiiがすぐにでも買える状態なら迷いはもっと減ったのだろうけれど・・・・・・どうしたものか。

 DS Liteすらもまだまだ品薄状態だと考えると、Wiiも普通に買える様になるのはいつの事か・・・・。

 悩む・・・。


 意表をついてPSPってのはどうだろう!

 ・・・・・・・・・・・・・無いかなぁ~・・・・。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『コードギアス 反逆のルルーシュ』 13話
 この辺りの葛藤は、ありがちでは有るけれど必要かと。 
 
 ここで止めたら全てが無駄なのは確かだけれども、それすらも「自分を納得」させる理論武装だよなぁ・・・とか。
 まあ、「そういうもの」が無ければ心が折れてしまうのも確かですし、その辺りがルルーシュの若さと未熟さを表していると考えればそれすらも好感ですけれど。

 「正義の為に悪を為す」なんてのは避けられない訳ですし。

 スザクだって、正論を言い続ける事は出来ても、正しい行いだけをし続けて「結果」が手に入るのか、と言う話になってる訳で。

 この辺の対比は上手いなぁ・・・と。

 何かを「吹っ切った」ルルーシュの戦略は見事でした!
 援軍を期待するだけで自分たちだけでは何も出来ない解放戦線なんて・・・・と言う話ですよ。

 そして・・・!

 もう、うあああぁぁあーーー!ですよ!
 
 ラストの展開たまらない!
 次回が楽しみすぎる!


 そう言えばOPとEDが新しくなってました。
 ・・・・・・・まああれですよ・・・・ソニーだねぇ・・・と。
 OPは映像的にちょっと面白い部分も有りましたけれど(歌はともかく)・・・・EDは・・・・なんかもう、アリ プロジェクトと比べる事に意味すら無いですね・・・・・やっぱりどっちかはビクターに任せてくださいよ・・・。
 猫祭りの絵だけが救いです(笑
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『護くんに女神の祝福を!』 14話
 絢子さんの言い回しがなんかエロス!
 途中はなんかもやもやしましたが、終盤の二人の吹っ切れ具合は好きでした。
 がんばれ護!と言うことで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・金曜日はアニメが少ない! 
 まあ仕方なし。

       ではこれにて終了です。

|

« 漫画『エンジェルお悩み相談所』。 | トップページ | 気になるゲーム。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事