« 「天元突破グレンラガン」7話! | トップページ | 「春夏秋冬」限定版を手に入れた! »

「HEY!×3」で堀江 由衣さんを観た。

・そりゃあ観ますとも!

 ただまあ・・・なんか知らないですけど、めちゃめちゃ緊張しましたよ!
 観るだけなのに!
 もう、ランキングのコーナー始まった途端にちょっと逃げ出したくなるくらいの変な緊張(笑

 そして、紹介VTRで「いぬかみっ!」が流れてちょっと笑いました。

 こんな事でも無ければ、絶対ゴールデンでは無理な作品ですよ!(笑
 好きですけれども!

 それはそれとして。

 17歳トークは出るだろうな、と思っていたら本当に出てちょっとニヤリ。
 しかしまあ、声優界で17歳が広まった流れを知らない一般の方々には変なこと言ってるように聞こえた気がします(笑

 そしてコールのくだりは・・・・・なんだろうなぁ・・・いやまあ、良いのですが。
 ただ、あのブツ切りみたいな終わり方はどうなのさ、と。
 あの流れは、ダウンタウンのお二人が席に戻って、「もう帰ってくれるかな」的な事を言って完成するネタの様な気がするのですが・・・・。
 あれだと、一般視聴者の方々には、今のはなんだったんだ?と言う印象だけが残るような・・・・。

 まあ、アレです。
 個人的にはわりと楽しみましたが、結局はイロモン扱いなのだなぁ・・・と。
 仕方なし、なのですけれどもね。 
 わかっていた事ですし。
  
 それでも観てしまう自分は、なんて簡単な客だろう・・・これからも、あの流れで声優さんが出たら観てしまう自信がある!(笑

 とりあえず、録画ビデオは永久保存にしときます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日買った物!


『週刊少年ジャンプ』 24号
 新連載「ぼくのわたしの勇者学」開始。
 あ~・・・・いや・・・うん・・・つまらないことは無い・・・かも?
 少なくとも、大笑いは一切しませんでした・・・・・。
 
 ・・・・・・これが始まるから「もて王」が終わった、と考えると・・・やるせない・・・個人的な好みの問題ですが、やるせない・・・。
 「メゾン・ド・ペンギン」が終わったのはまあ良し(笑
 最近の酷い下ネタは本気でどうかと思ってましたし。

 あとは・・・・・・今週は特に無いかも?
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『らき☆すた』 6話
 「イニD」のパロディが出来良すぎですよ!
 むしろ本家よりも良い出来な気さえします!(笑

 また音楽も「らしい」音楽ですし!
 わざわざ作ったのだろうか・・・ナイス!

 そして、スク水は基本!(笑
 そりゃあ浮き輪も標準装備ですよ!
 一つの浮き輪に三人で掴まっているのはなんか可愛い。

 風呂シーンはまあ見事に裸を長々と写してくれました!
 素晴らしき。
 しかし、こなた髪長いなぁ~・・・・・・・ところで、ティモテって若い子には通じないネタなのですか・・・?
 普通にちょっと笑った自分はもうおっさん・・・なのか・・・。

 ・・・それはそれとして。

 「バスの運転手が突然「プリキュア」を歌いだした」って話は、画を想像すると抜群に面白い!(笑

 部屋の片付けの辺りは、わりとベタなネタでしたけれども、それ故に共感。

 今回も良い出来でした! 
 
 EDの歌に、PPPHを入れてしまうのは、こなた でなくともオタクならば必然!(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『sola』 6話
 茉莉の可愛さがとんでもない事にっ!
 やばいです、あの小悪魔チックはヤバイです!ツボを突かれまくりです!全体的に出来も良いですし、面白い!
 何気なく、毎回服や髪型が変わっているのもポイント高いです!


『エル・カザド』 7話
 女子三人のやりとりが微笑ましいですよ!
 なんだかんだで許すナディが素敵かと。
 良い出来!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・え~・・・あとは、特に無し!です。

 しいて言えば、頑張れ筑紫さん!と。

        それでは、本日はこれにて。

|

« 「天元突破グレンラガン」7話! | トップページ | 「春夏秋冬」限定版を手に入れた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事