« 「グレンラガン」20話っ! | トップページ | DSの「ゼルダ」ゲット! »

7万。

・カウンターのヒット数が7万超えてました!

 見てくれる全ての方々に感謝を。

 ・・・・・と言いつつ、特別何かが有る訳ではないのですが(笑

 これからも毎日更新していきますのでどうぞよろしく。
 
 
 ここで急に話題は変わり。

 「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化かぁ・・・・。

 正直、全く期待してません

 どうせ、原作の大半は無視されるのでしょうし。
 と言うか、2時間程度にまとめられるとは到底思えないですし!

 とりあえずアレですよ。
 部活の罰ゲームでスク水を着せたりしないんだろうなぁ(笑
 
 まあそれはいいですが、各キャラの口癖とかも無くなる予感。
 「かな、かな?」とか「ですわ」とか「にぱ~」とか「おじさん」とか。

 「実写の恐怖映画」を作ろうと思ったら、無駄な要素ですしねぇ・・・・。
 ただ、それらが「ひぐらし」と言う世界を構成する大きな要素のひとつだと考えると、無いと寂しい。

 ・・・神がかり的に、全てを満足させてくれる作品が出来る可能性も無いとは言わないですが・・・・どうかなぁ・・・・役者陣はどれだけ狂った演技が出来るのだろうか・・・。

 別物としてみれば面白い、と言う感じに仕上がっていれば上出来、位の気持ちで、レンタルで出たら見ようかと。
 ・・・こうやって、結局見てしまうという意味では作り手側から見れば既に成功なのかもですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『らき☆すた』 19話
 今回凄まじく好きですよ!

 作画も演出も脚本もツボ!

 と思ったら!
 全部同じ方じゃないですか!
 「荒谷 朋恵」さん・・・ごめんなさい存じ上げませんでした・・・・けれど、今回で確実に覚えました!
 脚本、演出、コンテ、作画監督、さらには原画も荒谷さんと堀口さんの二人だけ・・・。

 凄っ!

 良い意味でも悪い意味でも、「崩れない」印象の京アニ作品ですが、今回は良い感じに崩していて、それがそのまま動きの面白さに繋がるこの見事さったら!

 キャラがいつもの2.8倍可愛いですよ!(個人比
 
 お、荒谷さんは「AIR」でキャラデザと総作監やってるのですね・・・・そう言えばレンタルで見てたの途中で止まってたの思い出しました。
 再開決定です。

 しかしこれ・・・HP見たら、今までもわりと参加されているのですね・・・・なんで今回だけこんなにもツボに入ったのでしょう?

 それはそれとして。

 ストーリー的には、黒井先生が好き。
 あと、田村さんの言動がいちいちツボに入る(笑
 
 面白かったです!心底!
 
 後でもう一度じっくり見ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。

『もえたん』 5.5話
 ・・・・・何があったのかなぁ・・・・。
 で、あのランキングは誰基準ですか?


『エル・カザド』 20話
 情けない警官ですよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ジャンプが出ないと物足りないなぁ・・・。
 おのれ合併号め・・・まあ、仕方ないですが。
 
       そんな感じで終了です。

|

« 「グレンラガン」20話っ! | トップページ | DSの「ゼルダ」ゲット! »