« 日本地図が憎い・・・! | トップページ | 「ゼルダ」終了。そして「オーディンスフィア」へ。 »

ト・コ・ハ・キ・ク・ガ・ワーーー!

・いやあもう・・・・たまらんですよ!

 常葉菊川たまらんですよ!

 あの場面で3ラン出ますか!
 めちゃめちゃ叫びましたよ!

 そして延長10回裏にサヨナラ勝ち!
 
 痺れる!震える!血がたぎるっ!

 いやぁ・・・・興奮しましたぁ・・・・・。


 ・・・・とまあ唐突にテンション高い文章を書いてしましましたが、それぐらい凄かったです。

 一応説明しますと、甲子園の話です。

 春に、自分の人生初となる、静岡県勢の甲子園優勝を見せてくれた常葉菊川が春夏連覇を目指して二回戦を闘っていた訳です。

 
 正直、途中まではわりとイライラしてた訳ですよ。
 チャンスにはなるけれど点が取れない。

 そんな中で5回に三失点・・・・。

 これはもうダメかもなぁ・・・なんて諦めかけたその時ですよ!

 まさかの8回裏同点3ランホームラン!
 もう、「うぁぁあああぁぁーーーーすげぇ!なんだこれ!」って言いましたよ!(笑

 野球好きの静岡人としてはもう最高の試合でした!


 オタクなのにコミケにも行かず見ていたかいが有ったと言うもの!(笑
 と言うか、行った事無いんですよねぇ・・・・死ぬまでには一度行ってみたい。

 それはそれとして。

 これはもう、今まで以上に応援にも力が入ります!

 史上六校目の春夏連覇が実現味を帯びてきたってものですよ!
 
 期待!そして応援!

 やっぱり高校野球って面白い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『ロミオ×ジュリエット』 19話
 これは素晴らしいです!

 舞台上の、そしてネオベローナの民衆の前での、ジュリエットの演説が何て素敵!
 心に届きます!

 上に立つ人間には人心掌握力が欠かせない訳ですが、そう言う意味でもジュリエットは素質充分ですよ!

 ちょっと泣きそうでしたし!

 これは面白くなって来ました!
 一時期はどうなることかと思いましたけれども!(笑
 
 観続けていて良かった!

 面白かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。


『ムシウタ』 7話
 志村 由美さんの次回予告がえらい萌えました(笑
 150センチって!可愛いにも程がある!
 もっと欲張っても良いんですよ!?夢なのですし!
 本編は、大きく話が動きそうな予感。


『バッカーノ!』 4話
 丁寧に過去と現在を織り交ぜる展開は上手いのですが、同時に、展開の進みが遅いと言う欠点が・・・・。
 まあ、早く先を見たい!と思わせるだけの出来だからこそ、余計にそう感じるのかもですが。
 

『DARKER THAN BLACK』 20話
 「酔いてぇなぁ・・・出来ることなら」は良いセリフです!
 しかしまあ切ない話ですよ・・・・だが良い出来!


『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 20話
 Bパートに入ってから急に面白くなりましたよ!最初のアイキャッチがツボだったのに始まり、なのはの後輩達への声かけが素敵だったり、なのはとフェイトのやりとりにキュンキュンしたりと見事な出来!
 クオリティも安定してきたようですし、良い感じです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「やりすぎ都市伝説SP」を見ました。

 ・・・・やっぱりゴールデンだと緩いなぁ~・・・・。
 正直、VTRの部分は全部いらないんじゃなかろうか・・・。

 全部芸人さんのトークで良いですよ。

 まあ、仕方ない部分も有るとは思うのですが。 

 あと、品川さんのデスノートの話はあまりにも今更でどうなのかと。
 ネットで検索すれば同じ事書いてるページが幾らでも出てきますよ・・・。

 と言いつつ、全体的にはわりと面白かったのですけれどもね。
 ただ、ゴールデンで放送できなかった部分を流す次の「やりすぎコージー」の方がむしろ楽しみと言う(笑

 次回があれば、是非に深夜でのSPをお願いしたい。


・DSゼルダは、3つ目のハガネ探し中。

 そろそろ終わりそう?

        それでは、本日はこれにて。

|

« 日本地図が憎い・・・! | トップページ | 「ゼルダ」終了。そして「オーディンスフィア」へ。 »