« 感想もろもろ。 | トップページ | 『藍蘭島』と『ギガンティック』19話! »

アニメ感想の日々。

・一言感想のみですが。

 最近こういうの多いなぁ・・・・・。

 自分の気分のノリの問題だったりもするのですが、逆に言えば、感想を書きたいっ!と思わせてくれないって事でもある訳で・・・。
 
 まあ、どんなに面白くてもそれが長い感想に繋がるかどうかは別だったりするので難しいですが。

 それはそれとして。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。(ネタバレあり

『ぼくらの』 17話
 迂闊!アンコの父は迂闊過ぎです!・・・まあ、男として気持ちは解らないでもないですけれども、そこは堪えるべき。
 「力のある立場の人間にはその分責任もある」・・・この作品の監督にそのまま聞かせたい言葉かも(笑
 軽率な事をしてはイカンのですよ、やっぱり。
 ・・・・・語りだすと長くなりそうなので、ここで終ります。


『BUZZER BEATER』 6話
 ヒデヨシの活躍は痺れます!
 バスケシーンがなんか妙に良い動きでした!
 ・・・けど、アレはやっぱ、ヒデヨシが純粋な地球人じゃないって事なのだろうか・・・。


『キスダム』 19話
 ・・・・・・あまりにも酷い・・・。後半の展開はかなり好きだったので残念。ただ、予告を見ると来週は凄そうなので、その為の犠牲だと思う事にします。いつかDVDで完全版見たいなぁ・・・。
 新EDのイラストはかなり好きです。がんばれ すしお さん。


『Over Drive(オーバードライブ)』 19話
 前半は、嘉穂の視点を使っての総集編風味?ただ、嘉穂が可愛かったので素晴らしく満足(笑)おはぎちゃんこと矢作さんの声は凄く好きなので。良い演技でしたし!
 後半も、素晴らしいクオリティで怒涛の展開!
 コレは面白いです!


『School Days』 6話
 うわもう・・・・・誠を殴りたい。殴りまわしたい。世界も世界ですよ。ちゃんと拒みなさい。別れないともう何もしない、と言いなさい。
 アニメを見ていてここまでムカつくのは久々ですよ・・・・・本気でイライラする・・・!
 もう、エロでは緩和できないイラつきです。
 まあ、ここまで来たら結末がどうなるのか気になるので見ますけども。


『ZOMBIE-LOAN』 6話
 自由が欲しい、とか言ってる人間は、大抵何かに「気付いてない」だけだったりするもので。
 後半、ずっと「生と死」について語っていたのはちょっと退屈でした。価値観はストーリーで語れば良いのです。セリフにして言わせると往々にして退屈だったりするもので。
 出来は良かったですけれどもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・横の「デンスケブログパーツ」の訪問回数が凄い事になってます。

 125回ですって(笑

 いやまあ、自分のブログだから色々確認する為に毎日何ページか見ますし、ページを移動するたびに回数が増える仕様なので、違うページ見て戻ってくると2増えてる訳で。

 これって増えるとなんか良いこと有るのかな?
 クリックした時のデンスケの動きは、どうにもランダムっぽいですし。
 
 まあ良いのですけれどもね、たまにCCレモンクリックして画面上を駆け抜けるデンスケ見たりするのは楽しいですし。


・「悪魔城ドラキュラ」クリア。
 ラスボスがキツかったぁ・・・・!と思ったら二週目が始まった!
 ムズ!さらにムズイ!
 やりがいやりがい!

             では、これにて終了です。

|

« 感想もろもろ。 | トップページ | 『藍蘭島』と『ギガンティック』19話! »