« 「ガオ!」11月号と「よつばと!」7巻とアニメ感想。 | トップページ | 「精霊の守人」最終回と「電脳コイル」18話。 »

色々最終回。

・そんな時期です。

 「ザ・ワイド」も終わっちゃいましたし・・・・!

 ああ・・・凄い喪失感ですよ・・・。
 ラストの草野さんのコメントが良かった!・・・だけに、もっと聴いていたいと思う訳で。
 熱心に日テレにメールとか出したら、半年後とかに復活してくれるかなぁ・・・・どうかなぁ・・・。

 ともかく、来週からあの時間どうしたら良いのか・・・・。
 録画した、アニメかサクサクでも見るかなぁ・・・。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・アニメ一言感想。(ネタバレあり


『ムシウタ』 11話
 何と言うか・・・・・消化不良で終わりそうな予感が凄いするんですけど・・・。
 予告の花澤さんはとてつもなくキュート!


『バッカーノ!』 8話
 あははは!この作品でこんなに笑うとは思いませんでした!
 絵コンテと演出が大畑 清隆さんなだけあって、アイザックとミリアの動きが素晴らしいっっ!!
 特に、「波」のところは大笑いです!ナイスウェ~ブ!(笑
 面白い!


『DARKER THAN BLACK』 25話 最終回
 ・・・う~ん・・・スッキリしたようなしてないような終り方ですね・・・。
 後味としては悪くないですけれども。
 わりと好きな作品でした。ただ、もうちょっと何か欲しかったかも?
 ん~・・・・・・惜しい。


『ロミオ×ジュリエット』 24話 最終回
 ん~・・・いや、凄く良い出来でしたし、伝わってくるものが有りました。
 ・・・ただ、もう1つ心の深いところに届かなかったです。
 ・・・根本的な事を言ってしまうと、これって、「ロミジュリ」で有る必要は有ったのだろうか?と。
 普通にオリジナルアニメとしてだったら、また違う結末だったり、印象だったりしたんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいました。
 こちらも惜しいです。面白かったですけれどもね。


『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 26話 最終回
 最終回までも作画は安定しないですか・・・。
 今回の「なのは」は、作画との戦いだったような気がします。ストーリーやキャラは凄く好きだったのですが・・・映像クオリティが全てを台無し・・・とまでは言わないまでも、ランクダウンさせていました。
 DVDではどの程度直っているのだろう・・・今度レンタルで見てみよう。
 ともかく、全体的には好きでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「はんぎゃく日記」の動画配信に大笑いです!
 なんと言う面白さですか!

 
・「うらすたちゃ」は二人卒業ですか・・・新MCは誰でしょう・・・個人的には、石川 由依さんが来る予感が・・・。
 と言うか、「ヒロイックエイジ」webラジオの三人がやれば良いじゃないか!と。
 凄い好きなのですよ、「エイジ」のwebラジオ。 

 来週が楽しみです。

        そんなこんなで、ごきげんよう。

|

« 「ガオ!」11月号と「よつばと!」7巻とアニメ感想。 | トップページ | 「精霊の守人」最終回と「電脳コイル」18話。 »