『Myself; Yourself』10話!
・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり
『Myself; Yourself』 10話
うあぁあぁぁぁぁぁあああ・・・・・・・っっ!!!
何だこの展開・・・・・!
前半の、双子の仲良しっぷりに微笑ましい気持ちになりつつも、「なんか不幸へのフラグの様な気がする・・・」と思ってはいたのです。
いたのですが・・・・・・
ここまでとは・・・・!
キッツイなぁ・・・・これはキッツイなぁ・・・・!!
なんと言うか、全編に亘って垣間見える、「子供ゆえの無力感」みたいなものが歯痒くて歯痒くて!
そんな中、助けようとしてくれる先生や、気遣ってくれる友達の存在がありがたい。
ただ・・・・梶田さんは怖すぎる・・・・・!
「最初は小鳥、次は猫・・・」の辺りはもう、本気で背筋がゾクゾクしましたよ!
だというのに、あのバカ親父はもう・・・なんだ!
アホか!
殴りたい!なんかもう、教頭とセットで殴りたい!
だがしかし、修輔が素敵過ぎて惚れる。
「今度は俺が。姉貴の手をひいてやるよ」は、ちょっと泣きそうでした!
前半の手繋ぎ話が、ここへの伏線とは!
上手いです!
なんだかもう凄いことになって来てますが、確実に面白いです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想。
『逆境無頼カイジ』 10話
次への「繋ぎ」の話でした。
それでもわりと面白かったですけれどもね。
『魔人探偵脳噛ネウロ』 10話
うむ、やはりアヤ・エイジア編は面白いです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・そう言えば「ジャンプSQ」二号読みました。
けど、イマイチ感想が書きづらい感じだったのでスルー。
いや、決してつまらなかった訳ではないのですけれどもね。
なんとなく、大きく話が動く作品が少なかった気がして。
あ、「屍鬼」は、さすがのフジリュースタイルで、あの雰囲気は凄い好きでした。
あと岸辺 露伴も良かったかと。
そんな感じで終わるのでした。
| 固定リンク | 0





