『狂乱家族日記』5話!
・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり
『狂乱家族日記』 5話
家の前に滑走路!
鳥山 明先生もビックリだ!(笑
・・・と言うかこのネタは通じるのかどうか?
それはそれとして。
飛行機の作画があからさまに雨宮 哲さんでした!
さらに、なんとなくガイナっぽい雰囲気が・・・と思ったら貞方さんとかも居ました。
と言ってもガイナのグロスでは無いようですけれどもね。
それはそれとして(二度目
愛の確認をしようとする凶華様が可愛いぞ!
好きだと言われて照れる様もキュンキュンします!
で、唐突にホテル!
そしてピエ~ル!(笑
って!超常現象対策局はどんだけ金を使ってますか!
いやまあ、家族計画が上手くいけば世界が救われると考えれば幾ら出しても安いモノなのでしょうけれども。
しかしアレですね。
「大日本帝国」辺りの発言は、細かい設定が気になりますね・・・。
・・・・天皇制?
その辺は原作小説読めば解るのでしょうか・・・・・・・まあ、アニメが終わるまでは絶対に読みませんけれども。
凰火パパも何か重い過去が有るっぽいですね・・・。
ドタバタコメディとのバランスがこの作品は素晴らしいです。
そんな中、一人ラブコメの凶華様(笑
ユーラシア大陸って!
要求が大きすぎですよ!
なんて思っていたら、優歌がさらわれた後の凶華様が素敵過ぎます・・・!
「大切な娘がさらわれたのだぞ!我が身など気にするものか!」
「腕をもがれようが腹をえぐられようが戦う!」
「それが親というものだ!」
あまりに熱く、真っ直ぐで、素敵な凶華様の想いに、思わず目頭が熱くなりますよ・・・・!
そしていつもの様に優歌が可愛いぞ!
と言う所で続く!
ちなみに、tvkでは今回のEDは千花でした。
戸松さんは良いですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想。
『しゅごキャラ!』 31話
赤ちゃんの世話をする話は、長いテレビシリーズではお約束!
面白かったかと!
『D.C.Ⅱ S.S』 6話
ん~・・・・・シリアスに入ったら、急に面白さが落ちたような・・・。
出来自体は悪くないのですが。
『BLASSREITER(ブラスレイター)』 6話
ああ・・・・・・ゲルト・・・・!
『仮面のメイドガイ』 6話
エレベーターで降りるべきは弟の方だと思うんだ(笑
っていうか、いきなり痩せた!そして戻った!
・・・・・コガラシと同じくらいの人外っぷりですね・・・。
『二十面相の娘』 5話
虎、まさかの生還!
そしてアンジーも最後の邪悪な笑みはなんですかアレ!
相変わらずの丁寧な作りで面白いかと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・新しいパソコンはまだ細かい設定の調整がめんどいです・・・。
あと、ワイドモニタなのに比率調節機能が付いてないので、ゲームをフルスクリーンで起動すると画面が横に伸びます・・・・。
ゲームによっては、対応した画面モードに出来るモノも有るのですが、それ以外の場合はウインドウでやるしかない様子・・・わりと辛いのでした。
皆様も、買い替えの時にはお気をつけて・・・。
そんなこんなで終わります。
| 固定リンク | 0





