『コードギアス 反逆のルルーシュR2』5話!
・今日語りたいアニメ(ネタバレ有り
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 5話
玉城の浮かれっぷりがなんか可愛く思えて来た!
ゼロコールとか始めるし!(笑
それはそれとして。
スザクが転校してきたのは面白いです!
探り合いの様なやりとりがたまらない!
教師達がブリタニアに帰ったと言うのは、ルルーシュのギアスを使い易くする、と言う展開上の都合も有るのかも?…なんて邪推してみる。
総入れ替えなら、「コイツには前に一度使った…!」なんて事が無くなる訳ですし。
それはそれとして。(二度目
始まった歓迎会!
やっぱ「にゃ〜」は健在なのか!(笑
地下のニーナの荷物に書いてあった英語が!
簡単に言うと、「触ったら殺す」でした。
怖いですって!(笑
そんな中、「水泳部カフェ」が素敵過ぎる!
ヴィレッタ先生の水着面積ちっさい!そしてエロい!
と言うか、C.C.のパンチラやらカレンのあの格好やら、夕方なのに全開ですね!
さすがMBS、素晴らしき!
って!ミレイさん留年ですか!
結婚に抵抗が有ってわざと……と言うのも無い話じゃないかも?
ただ、留年したのにまた生徒会長って辺りがさすがミレイさんと言うべきか(笑
しかしまあ、C.C.の制服ロボ耳が可愛いぞ!
それを容赦無くトマトの中に落としたのは笑いました!
シャーリーの「やばい、チャンスに思えて来た」と、ナイスパンチの動きもツボ!
で、ルルーシュの 「猫とトマトはセットでは無い!」ってなんですか(笑
そしてヴィレッタ陥落!
相変わらず人の弱みを突くのが巧い主人公ですよ!(笑
スザクの目指す道は、微妙にずれている様な気も…?
たとえ間接統治できても、ブリタニアの植民地で有る事は変わらないでしょうし。
「エリアを貰える」と言っても、貰ったエリアを独立国にする事が許されるとは思え無いですからねぇ……
なんて思っていたらば!
ここでナナリー登場!しかも総統って!
まあ、元々ブリタニアの皇族なので有り得ない事では無いですけれども!
くぁあ!もう!
なんと言う面白さですか!
心の底から素晴らしい出来でした!
次回が楽しみで仕方なし!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想。
『Yes!プリキュア5 GOGO!』14話
バレバレだった事がようやくあきらかに!(笑
『ネットゴースト PIPOPA』 5話
……なんでOP変わったのでしょう……大人の利権の臭いがします…。しかも、前のOPの方が格段に良かったのがなんとも切ない話です…。なんだかなぁ…。
『絶対可憐 チルドレン』 5話
学校に行けると聞いて浮かれる三人が可愛い!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・そんな訳で携帯から更新してみました。
……凄い時間かかりました…。
まあ、言い回しとかを携帯の予測機能が覚えてくれれば、もっと楽になるでしょう、きっと。
…と言うか、ならないとキツイです…!
この長さの文章に二時間かかってますし!
単純に、携帯で文章を打つことに慣れてないのも有るとは言え。
どうしたものかなぁ・・・。
そんなこんなで終わります。
| 固定リンク | 0





