『S・A スペシャル・エー』18話とか。
・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり
『S・A スペシャル・エー』 18話
くぁぁあぁぁもう!
なんだろこのこっ恥ずかしい青春全開恋模様!
キュンキュンするよ!
キュンキュンしますよ!
最後の方とかニヤニヤしっぱなしですよ!
あの自販機前の場面とか、後ろに居て聞かれてるんだろうなぁ・・・と思ったら本当に居たのは笑いました!
この辺りは、作画も演出もダイナミックで凄い好きでしたし!
と言うか、今回は全体的に凄く好きな作画でした。
宙をボコ殴りにする桜の動きとか見事でしたし!
あと、ウサギの着ぐるみを着た時の光とか。
それはそれとして。
明の告白と、宙の「じゃあ、ウソつかなくて いいんだな」の辺りはもう・・・!
悶えますよ!(笑
それに、八尋がまた・・・・お前・・・・良いヤツ過ぎるよ!
ちょっと前までは凄い嫌な奴だと思ってたのに・・・・ここ数回の株急上昇っぷりが凄まじい!
いやぁ・・・・・見事なまでに面白かったです!
それに、芽が、と言うか高垣さんが喋ったのもポイント高しだったりしましたしね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想。
『SOUL EATER(ソウル イーター)』 18話
おお・・・ドレス姿が素敵です。
そして、ラストの、いざ決戦!って感じは凄い燃えました!
『夏目友人帳』 5話
やばい・・・・!委員長が可愛過ぎる・・・!アレはまずい、あの距離感はツボすぎる!また沢城さんの演技が素敵ですし! 素晴らしき。
お、妖怪二人の声がアメザリのお二人でしたね。二人揃って声の出演は、「ボンバーマンジェッターズ」を思い出します。良い作品でした。
それはそれとして。
相変わらずの良い出来でした!
『我が家のお稲荷さま。』 18話
う~ん・・・まあ、そう言う終わり方しか無いだろうなぁ・・・とは思いつつも、もうちょっと別の形を見たかった気もします。
『ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~』 5話
池田 秀一さんが語尾に「ベア」って!(笑
それに、古谷さんとの組み合わせだと考えると3倍面白いです!
アクションの動きも好きでしたし、面白かったかと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・あ、「ギャグマンガ日和」のネットラジオが期間限定で始まりましたが、第一回から大爆笑でした!
なんだろうあの不思議な空気感!
これが全15回、三週間にわたって週五回聞けると思うと楽しみでたまらないです!
・それと、「ジャンプ」を買いました。36号です。
「アイシールド」がもう・・・・痺れます・・・!
あの盛り上がりたるや・・・!
やっぱりこの作品凄いです。
ここまでアニメで見たかったなぁ・・・・・と言うか、出来れば別の監督で一から作り直してもらえないかと心底思います。
こんなに原作は面白いのに・・・・・。
キャストはそのままで良いので!
・・・・まあ、無理でしょうけれども・・・。
あと、「ダブルアーツ」のラストも震えました!
本格的に面白くなってきました!
最後に次号予告が!
「デスノート」コンビの新連載!
これはもう期待です!
あそこまでの作品はそうそう出ないとは思うのですが、今は素直に期待。
なんて言いつつ、今日はこれにて失礼します。
| 固定リンク









