« 『マクロスF』19話! | トップページ | 『コードギアスR2』19話・・・!! »

アニメ感想7つ!

・本日のアニメ一言感想。(ネタバレあり


『しゅごキャラ!』 45話
 ピアノ少女可愛いです!
 しかしまあ、この作品の真っ直ぐさは本当に好きです。
 ちょっと泣きましたし!


『薬師寺涼子の怪奇事件簿』 7話
 う~ん・・・・ちょっと突飛過ぎる気も・・・。
 樹が人を操るって事は、樹に知能が有るって事?それとも、あくまでも「意識」と言うか、「本能」と言うか、そう言うものが伝染して、とりついた人間がその「樹の意思」を元に、人間としての知識でその意思に沿うような行動をとるようになる、とか言う事なのでしょうか・・・?
 決してつまらなくはないですが、どこかしっくりこない部分もあったりしたのでした。


『狂乱家族日記』 19話
 可愛いなドジデビル!
 さらには再登場のあの子も!雹霞との恋模様はキュンキュンしましたし!


『BLASSREITER(ブラスレイター)』 19話
 うぁぉおおぉぁぉぁぉ!!!!アルが!アルがぁぁぁ!!
 格好良過ぎる!それは格好良過ぎるよ!
 アマンダのウォルフに対するセリフも痺れましたし、トドメの瞬間はもう震えます・・・!
 凄まじく、面白かったです!!
 ただ・・・来週休みっての何故でしょう?スケジュールの問題でしょうか・・・。
 ここへきて一週休みは続きが待ち遠しいですって!待ちますけれども!


『セキレイ』 7話
 今回はシリアス風味でしたが・・・・なんか物足りないです・・・。
 まあ、ストーリー的にずっと萌え展開って訳にはいかないのも理解できるのですが・・・・シリアスはシリアスで、もっとのめり込めるストーリーが欲しいなぁ・・・と思うのでした。


『二十面相の娘』 17話
 そのタイミングでの登場は、素敵過ぎですよ20面相!
 沢城さんのキャラも再登場で嬉しい限り。
 次回は相当面白くなりそうです!


『ストライクウィッチーズ』 7話
 ノーパン祭ーーー!!(笑
 相変わらず突き抜けてますこの作品!だがそこが良い!もうペリーヌが可愛くってどうしたものかと!
 見事なまでに面白かったです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・「リズム天国ゴールド」・・・オールパーフェクト達成!

 いやもう・・・キツかったです・・・!

 最後に残った「モアイソング2」と「ピンポン2」に大苦戦。
 「モアイソング2」は、リズムに乗るって言うよりも、わりとファジーな判定だったりするのでコツをつかむまでに時間かかりました・・・。

 「ピンポン2」は、単純に長くて回数が多いのでどこかでミスが出てしまうのです。

 けれど、苦労した分、達成感は凄かったです!

 「よっしゃゃぁゃぁぁゃぁぁあああぁーーー!!」って言いましたもの!

 ・・・よし、売ろう!(笑

 いや、最近金銭的に厳しいので・・・オールクリアしても、手元に置いておけば、暇つぶしには充分過ぎる位の楽しみ方が出来るのですが、高く売れるうちに売らないと・・・本当に厳しいので。

 ・・・・と言ってもまあ、そのお金で同人誌とか買うのですが(笑

 ともかく、見事なまでに楽しめました!

 完全に面白いゲームでした!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 『マクロスF』19話! | トップページ | 『コードギアスR2』19話・・・!! »