« 『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』DVDが届いたっ! | トップページ | 『銀魂』193話っ! »

『バカとテストと召喚獣』4話。

・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『バカとテストと召喚獣』 4話
 「67分の1のカップメン」
 ・・・いやいや、二の倍数で増えていくのに67は無いでしょう(笑

 そんな中、そわそわしてる美波が可愛い。
 そして綺麗なジャーマン・・・と思ったらそうでも無い。
 手の位置に違和感!
 もっと腰のあたりを持って投げるんだ!(どうでもいい
 
 なんて思っていたら、美波の妹が可愛い。
 
 それはそれとして。

 相変わらず主人公のモテる理由が解らんな(笑
 
 んで、ツンデレよりも素直キャラの方が有利と言う現実!
 まあ、そりゃあそうだよなぁ・・・・と。
 ツンデレキャラの可愛さは、本心の理解が出来てこそそですし!

 実は好き、ってのが伝わって無ければただツンツンしてる様な印象になってしまいますし!

 だからこそ理解出来ると可愛い訳ですが!

 それは置いといて。

 美春はアレですね・・・・百合キャラなのに邪魔くさいっていう(笑
 百合好きな自分でも、許容量を超えている!
 いやまあ、完全にお邪魔キャラな立ち位置なのでそれで正解なのですが。

 ・・・で、
 「いけ~ハルウララ~!全速力~!」
 ・・・それだと、絶対に勝てないじゃないですか(笑

 食堂での、ふたを開けたはずみでダメージ受けて補習、って流れは笑いました!
 見事なる不憫!

 ラストは、ベタというかお約束な展開でしたが、美波の「ば~か」は可愛かったです! 
 
 ・・・お、コンテが あおきえいさんですね。
 にしては、もちっとなんか欲しかった感が有るかも?
 いや、良い出来でしたけれどもね。

 予告の「ロールプレイング!」「そう答えると思ってました」がツボでした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。


『イナズマイレブン』 67話
 いよいよ来週から世界編!
 楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・漫画版「とらドラ!」の3巻を買いました。

 原作・アニメが完結してだいぶ経ちますが、まだまだ面白い漫画版!
 連載の方が一時期、掲載・ページ数ともに不安定になってましたが、最近はまた安定してきたっぽいですし、まとめて読むとさすがの出来!
 
 この調子で最後まできっちり描き切って欲しいです!
 
 ついでに、亜美のタペストリーが可愛かったのでペタリ。

 ・・・あ、あと、今月の電撃大王の連載は、大河のスク水二ーハイ姿があまりにも可愛くて困った(笑
 アレはズルイ。あんなん可愛過ぎるっ!


―――――――――


・うぉぉ・・・昨日のヒット数がとんでもない事に・・・。

 700超えとかどのくらいぶりでしょうか・・・。

 「螺巌篇」DVDの記事に、某有名ブログからリンクが貼られていたのが原因のようです。
 というか、アクセス解析から辿ったら、かなりメイン的に感想取り上げてくれていました。

 数々の感想が色々な所で書かれていたでしょうに、わざわざココを取り上げてくれたのは、有る意味良い感想だと思ってくれたって事だと思うのでそれは嬉しい話です。
 
 ・・・まあ、ひっそりやっていきたい気持ちも有るのであまりヒット数が増えるのも怖かったりするのですが(笑

 とはいえ、多くの人に読んでもらえるのもそれはそれでありがたい事なので、難しい所です。

       なんて言いつつ本日はこれにて。

|

« 『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』DVDが届いたっ! | トップページ | 『銀魂』193話っ! »