« オリジナル小説『私イズム!』第6回。 | トップページ | オリジナル小説『私イズム!』第7回。 »

『君に届け』23話っ!

・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『君に届け』 23話
 「爽子へ びっくりしないでくれ 今まで言えなくてすまなかった。 実はこの世にサンタさんという・・・」
 ・・・・たぶん爽子は知ってたよ!(笑

 「爽子・・・辛かっただろうに・・・びっくりしただろうに・・・!」
 いや、だ~か~ら~!(笑

 そんな中、矢野ちんグッジョブ。
 噂が広がるのをがっちりガード!

 ・・・・んで、
 「でも、俺が貰っても、良いんでしょ?・・・・・ありがとう」
 相変わらず惚れるな風早君!
 
 それはそうと、黒板の日直の所に「風早」って書いてあって、「アイドル」ってルビがふってあるのを見つけて地味にツボでした。
 
 それはそれとして。

 久々の胡桃!

 「べぇ~」
 「・・・・べ~ してても可愛いっ!」

 本当にそうでした!
 可愛いなぁもう!

 ・・・んで、
 「もし風早に会いたいなら、あんたが自分で誘いなよ、爽子」
 矢野ちんのアシスト!
 本当にいい仕事します矢野ちん!

 「暇ならばです!」
 「行く!」

 当然っ!

 そして、化粧と髪形を決めた爽子がもう・・・・・!!

 か・・・・かわぇええぇぇええぇぇえぇえぇええ!!!!!

 なんと言う、何と言う可愛さなんですか・・・・・!!

 しかも二人きりにするとかもう・・・・・素敵過ぎるでしょうに!

 「・・・・・来ない…。真田君も、来ない・・・」
 それだけ言われたら、男の立場としては死ぬほど期待するじゃないですかっ!!

 風早が背を向けて歩き出したのは、喜んでたり照れたりする顔を見られたくないが為だと思うと萌えます!

 あーもう!あーーもう!

 キュンキュン祭もほどほどにしてくださいよ本当に!
 この作品好き過ぎるじゃないですかっ!

 面白いっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。


『爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』 3話
 いやぁ・・・酷いですね・・・。
 ストーリーの大事なポイントで、元々存在する名言をパクっておいて、それがパクリだという事を言わない脚本はもうすでにプロとしてダメでしょう・・・。
 しかもそのセリフでキャラクターが覚悟決めちゃってますし。
 これが対象年齢高めのアニメだったら、見てる人が全員解ってる前提で、パクリじゃん!とツッコませるノリだという事も考えられますが、子供向けアニメでそれはダメでしょう・・・。
 それ以外にも、全体的にスベってますし・・・3話にして、感想打ち切りです。


『こばと』 22話
 いおりょぎさんの土下座にはウルウル来ました・・・!
 あぁもう・・・!幸せになれっ!


『れでぃ×ばと』 11話
 なんというハプニングエロス満載の体育祭なんですか(笑


『聖痕のクェイサー』 10話
 ジョシュア・・・なんてナイスキャラ!
 「すげぇ・・・」は笑いました!
 かと思えば、「悲しむに決まっている・・・!」はグッときましたし・・・・!
 お、声が松風さんなのですね。「ヒートガイジェイ」の頃と比べるとホント上手くなりましたよねぇ・・・・って、何年前と比べてんだって話ですが(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・まあ、特に言う事も無いのですが、一つだけ言うとするなら・・・

 東京都はバカなの? 

 とだけ。

 何でもかんでも規制すりゃいいと思ってる時点でなんかもう・・・ダメでしょ。

 これが可決されたら本当にもう終わるなぁ・・・オタク文化は相当の衰退ですよ・・・。

 少女漫画とかも普通に成年マーク付けないと売れなくなりますよ・・・。

 なんだかなぁ・・・・。

 まあ、普通に考えたら否決されると思うんですけどね。
 ・・・・・一部のヒステリックな人間の意見がまかり通るような世界にはなりませんように。

      なんて言いつつ、本日はこれにて。

      
  あ、小説も更新中です。時間が有ったらどうぞ。

|

« オリジナル小説『私イズム!』第6回。 | トップページ | オリジナル小説『私イズム!』第7回。 »