« オリジナル小説『私イズム!』第13回。 | トップページ | オリジナル小説『私イズム!』第14回。 »

『君に届け』24話!

・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり


『君に届け』 24話
 足滑らせ抱き抱え!

 ・・・からの、赤面背向け!

 可愛いなぁもう!

 そして、並んで歩く・・・・!

 手くらい繋ぐかと思ったら、その手前だった!

 けど、

 「・・・・・となり・・・」

 が超絶キュンと来たので良しっ!

 そんな中、愛すべきバカ、ジョー登場(笑
 
 「矢野、俺の事好きかも知んない」
 
 幸せな子だ君は!

 「やべ…乳当たるかも」
 「絶対当たらせない!」

 は笑いました!
 考え読まれすぎじゃないですかジョー!

 にしても、ナイスフォローでした!
 風早と爽子の二人っきりタイム発動ですよ!

 「カップルさん」と言われて照れる爽子の可愛さたるやっ!!!

 「風早君、嫌じゃないかな・・・嫌かも・・・」
 「私だけが意識してたかも・・・恥ずかしぃ~~」

 んなハズ有るかーーーい!

 バリバリ意識してるに決まってますよ!
 内心バックバクですともさ!
 
 ・・・んで、「腹巻すんのも、今日がはじめて」
 「もう、俺のもんだから」

 さすがポイントおさえてますよ風早!

 そして、初メール!
 ドッキドキ初メール!

 「一言で、気持を伝える方法が、有れば良いのに・・・」
 簡単ですよ、「すき」って言えばいいのです。
 まあ、それが簡単に言えたら苦労は無いのですが!

 それはそれとして。

 「ギリギリセーフ

 ――――誕生日、おめでとう。

 もっと早く知ってたら、なんかあげれたのにな」

 「16歳になった瞬間に、一緒にいてくれたんだよ…」

 あああぁぁぁあぁぁぁあーーーーーーー!!!
 悶える!転げ回りたい位の悶えがっ!
 座ったまま足をドタバタさせましたよ!(笑

 どんだけキュンキュンさせるんですか!

 「今年の一年は、今までと違い過ぎて、喋ると、長くなり過ぎる・・・

 風早君と、一緒に居られた一年が、一緒に過ごせた誕生日が終わっていって、もうすぐ、新しい年が、始まる―――」

 遂に、来週アニメ最終回!
 どういう決着になるのか解りませんが、原作が続いているのだから是非二期を!二期を!

 まあ、その辺はまた来週うるさく書くとして(笑)、今回も良い出来でした!
 お、コンテが中村章子さんですね。15話に続いてまたしても良い仕事!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一言感想。


『こばと』 23・24話 最終回
 最終回二話連続放送だった訳ですが・・・23話のラストは泣きました・・・!
 願いが叶っても、叶わなくても、どちらにしても藤本とは離れてしまうという切なさ・・・!
 けれど、最終回はちょっと解りにくいというか・・・・・いやまあ、琥珀の言葉とかから考えるに、そもそも こばとが死ぬ前に居たのも、前世か来世かの藤本のところで、本当は、願いが叶っても叶わなくても、藤本とは惹かれあい一緒にいる運命だった・・・・的な事かなぁとは思うのですが。
 んで、神様とかが気を利かせて、それなら現世の藤本の所に・・・みたいな?
 もしくは、前世の藤本の所へ行って、そこで子供が生まれて、最後に出会った こばと はその子孫とか?
 ん~・・・正直、もっと単純で良かったような気もしますが、全体的には凄く好きな作品でした!
 地上波放送も決まったようですし(しかもゴールデン!)、より多くの人に見て欲しい作品です。
 お疲れ様でした!


『れでぃ×ばと』 12話 最終回
 あの鈍感さは酷過ぎる(笑
 そりゃあ皆から責められますよ!
 とはいえ、こういう形のいわゆるハーレムアニメとしては相当良い出来で、毎回確実に楽しませて頂きました!
 相変わらず高見 明男さんの作画も炸裂で大好物でしたし!
 DVD欲しいなぁ・・・けど、とりあえずレンタルで我慢。特典映像がレンタルに入って無かったら・・・・その時もう一度考えます。
 なんにせよ、お疲れ様でした!続編希望!
 と同時に、地上波でも放送してくださいよ・・・ネット配信版の規制ならOKなハズ!


『聖痕のクェイサー』 11話
 ドM双子の声が豪華すぎるでしょう(笑
 あと、史伽が圧倒的に可愛いです。花澤 香菜さんはああいう役を演じたら天下一品ですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・・・・・・・・・まあ特に無しです。

 有るような気もしましたが、やっぱり無かったです(笑

      
       ではでは、本日はこれにて。


   小説も更新中です。
   しかし・・・ブログで公開する為に改めて読みなおすと、荒い部分が見えまくって直すのが大変です。
   実際書き上げたのはもう2年くらい前なので仕方ないとは思うのですが・・・・荒さに気付けるだけの文章力は付いた、とプラス思考に考える事にします。とはいえ、まだ洗練された文章には程遠いですが・・・。

|

« オリジナル小説『私イズム!』第13回。 | トップページ | オリジナル小説『私イズム!』第14回。 »