『探偵オペラ ミルキィホームズ』8話!
・今日語りたいアニメ。(ネタバレあり
『探偵オペラ ミルキィホームズ』 8話
「トイズ忍法!火の鳥!」
科学忍法みたいに言うな(笑
そして今日も絶好調過ぎるトゥエンティの変態っぷり。
どんだけ乳首立ってんですか!?
そんな中、
「このハーバード大を飛び級で卒業した、IQ13万の天才、明智小衣を頼ってきたのは褒めてあげるわ」
IQ13万かぁ・・……天才の言うセリフじゃないよなぁ(笑
その後ろで「褒められましたぁ」と「眩しいから消しちゃお」のシャロがなんか可愛い。
つーかその嘘作戦は酷いな小衣ちゃん!
さすがにそれは外道の所業だよッ!
まあ、信じる方も信じる方ですけども!(笑
その一方で、ミルキィホームズを看病してあげるアンリエットのなんたる素敵。
魅力あるライバルキャラは良いなぁ・・・・・なんて思ってたら、風邪薬のパッケージイラストで吹きました!
風邪の菌っていうかバイキン退治!
・・・んで、
「ごっくん」
「ごっくん」
「ごっくん」
「ごっくん」
「にゃっくん…」
かまぼこ にも薬飲ましてますけど大丈夫!?
……翌日治ってたから大丈夫だったんでしょう(笑
風邪が移ってしまって倒れるアンリエットの場面は、なんというドラマチックな倒れ方なんですか!
それはそれとして。
ミルキィホームズの看病には不安しか感じない!
けど、わりとまとも?
ただ、沢山ある衣装の中から何故それを病人の着替えに選んだ!?
あと、所々でアンリエットの巨乳アピールが入るのはなんなんだろう(笑
・・・で、小衣ちゃんよ…
「あいつら、この氷に飛びついて、冷たい冷たいって言いながら、サルみたいに必死なって桃缶を取りだそうとするわよっ!ひっひっひっひっひー!」
「氷の冷たさでさらに風邪が悪化するかも…でもアホだから、桃缶を持ってきた小衣に心底感謝するのよ!ひゅーひゅひゅーひゅ~」
「そろそろ天罰下るだろ」
「天罰決定」
「そうだね」
うん、それが良いと思います(笑
それにしてもアイキャッチのアンリエットはとてつもなく可愛い。
―――んで、
「アンリエットさんは、コスプレ好きだったんです!」
そんなバカなッ!気付け気付けっ!
「でも、熱が有るのにこの格好はまずいんじゃない?」
そんなとこだけ常識的な事を!(笑
そして、シャロの薬のくだりが もう完全なるカオス!
材料がそろってる時点でもうおかしいと言うのに…
「色が変わるのは効いてる証拠ですぅ!」
「はい、そろそろ浮き上がるはずです」
どういう原理だっっ!!(笑
トイズ暴走からは突然の桃太郎!
なんだこれーーー!!
「あんたが入ってたらあんたの桃かいっ!?」
……そう言われたらまあそうですけども!
「あなたを倒して桃を手に入れます!アンリエットさんの為に!」
急に格好良い!そして美麗作画っ!
あと、サルとキジの語尾が逆!
っていうかそもそもキジの語尾は「キジ」で良いのか!?
ってツッコミきれるか!(笑
「トイズ忍法、火の鳥!」
科学忍法みたいに言うな!(二度目
ラストの天罰はオチているのか いないのか!?
いやぁ・・・・・・凄まじいカオス回でした!
そしてコンテは桜井 弘明さんでしたか。やっぱこういうの上手いです!というかなんと作品のカラーに合った人選!素晴らしき。
見事なまでに面白かったです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想。
『えむえむっ!』 9話
微妙に作画が厳しかったですが、そんな中でも美緒様がなんて可愛いっ!
クレープと手繋ぎの場面は殺人的でした!デレてきたっ!
あと、ルリルリがまんまルリルリだったのは笑いました!そうか、ジーベックだから良いのか!
『おとめ妖怪ざくろ』 9話
こちらも微妙に厳しい作画…それでも、魅せるべき場面はちゃんと魅せているのは見事です。
・・・んで、相変わらず花楯中尉は信用ならないのであった。・・・というか、完全に悪役ですよね!?
『侵略!イカ娘』 9話
清美が普通に可愛いよっ!珍しくとても普通にまともなキャラだから余計に!
そんな中、有りもしないプレッシャーに怯えて怖がるイカ娘は面白可愛いなっ!
あと、早苗がどんどん酷い事にっ!(笑
まあでも本人は幸せそうだから良イカ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・・・あ、もう日付的には、「モンハンP 3rd」の発売日は明日なんですよねぇ・・…アマゾンは発売日に届けてくれるかどうか……今日中に発送されればかなり可能性は高くなるんですけどねぇ……まあでも、一日送れるくらいの覚悟はしておきます。
とりあえず、確実に手に入るのは確定なのですし。
・・・・・・・・・・・・本当に大丈夫かな……なんだかそこまでも不安に思えてきましたよ…。
―――いや!きっと大丈夫!
もうここまで来たら、信じるしかない!ない!なーい!
うわ、懐かしいな「カレイドスター」!
……なんだこのノリだけで書いた文章!(笑
なんて言いつつ本日はこれにて失礼します。
| 固定リンク | 0