« 12月12日のアニメ一言感想。(ネタバレあり | トップページ | 『たまゆら~hitotose~』11話…! »

12月13日のアニメ一言感想…(ネタバレあり

えっと、最初に言っておきますが、ケーブルテレビのメンテナンスが有ったので、「君と僕」「世界一初恋」は見れませんでした・……「イカ娘」は、途中で復活して後半だけ見れましたが……泣きたい。

 せめてもの救いは、未来日記はTVより早くニコ動配信されてるので、すぐに見れた事でしょうか。
 ・・・けど、ちゃんと全話BDに保存したかったのになぁ…。

 ……はぁ。

 ま、言うても詮無いので、感想書きます。


―――――――――――――――

『銀魂’』 238話
 もう本当に、将軍出てくる回はもう本当にもう…(笑
 固まって暖を取る時のなすりつけ合いとかホント酷いですって!
 ただ、将軍がなんか、どこか自業自得だとも思わせるあの感じ(笑
 見事にひどくて笑いました!


『遊☆戯☆王ゼアル』 36話
 小鳥ピー―ンチ!
 今回ばかりは、本気で遊馬を応援しようじゃないか(笑


『未来日記』 10話
 みねね様の可愛さが異常なんですけど……!!!
 あんなんズルイ。最初に出てきた時とのキャラのギャップがもうズルイ。
 可愛すぎるでしょうにーーー!!!
 しかし後半は怒涛の展開…!
 ああもう、穴掘ってて記憶改竄してて…由乃…。
 さらには刑事さん裏切るし!あーもう続き気になります!


『侵略!?イカ娘(ニ期)』 10話
 ・・・ほぼ最後の一話しか見れてませんが、雪だるまを得意げに作るイカ娘が可愛かったです!
 ってか、厚着してるのが新鮮できゅん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・はぁ~・・・・・・・メンテナンスめ・・・ほんの二週間くらいに前にもあったばかりだと言うのに!

 思わず、ケーブルテレビ会社に抗議のメールを送ってしまいましたよ。
 初めてですよ本当に。

 まあでも、イカ娘が一週遅れで配信されているので、来週には見れるから良いかぁ・・・と思う事にします。

 君と僕は・・・・・諦めよう。
 世界一初恋2は見たかったですけどねぇ・・・・・はぁ・・・・。

 それでも、違法動画は絶対に見ないスタンスは崩さない。
 それがプライド!

 ・・・・・くっだらねぇプライドですけどね(笑

 だって、関係ねぇよ、と見てしまえる方が作品を楽しめるのですから。

 正直者がバカを見るみたいな話ですわ。

 それでも自分は、真っ直ぐ生きたい。
 自分が正しいと思う道を真っ直ぐ。

 別に、それを他の人に強制するつもりは無いですけどね。

 でも、違法に配信されたものを見ないのは、作り手に対する敬意だと思っているので、そこは崩したくないのですよ、個人的に。

 それはゲームも本も同じです。

 娯楽を、本気で作ってくれている人たちへの、敬意を。

      なんて言いつつ本日はこれにて。

|

« 12月12日のアニメ一言感想。(ネタバレあり | トップページ | 『たまゆら~hitotose~』11話…! »